こんにちは🌺

大阪市西区・西大橋、四ツ橋の

まつげエクステサロン

🌺moco(もこ)🌺ですべーっだ!


色々と、美容と健康が気になる

お年頃の私ですが、

コーヒーコーヒーが好きすぎて辞めれないんです。

でも、体を冷やいますし・・

毎日、毎日飲んでるのもよくないかなぁ。

と思っていました。




それに加えて、バタバタしていると

食生活も乱れて・・

便秘がやってきて、肌もあれますし

夜とってもムクミました叫び


なので、置き換える感じで

タンポポ珈琲コーヒー始めましたチョキ






商品には・・

利尿作用があり、血圧・血糖値の気になる

方はもちろん、むくみケアに最適!

母乳の質の向上

肝臓の脂肪代謝のサポート

などと書かれています合格



他に調べると・・

ホルモンバランスを整える

冷え性便秘改善

発毛・育毛作用

なども出てきます!


私は利尿作用はスグに現れました!!

まだまだ続けてみないと効果は分からないですねひらめき電球



外でコーヒー飲みますが、

だいぶ量を減らせていますニコニコ













☆ホームページ☆

👆

コチラをご覧ください♡


何でもお気軽にご質問してください♡

☎06-6616-9318


お電話での受付11:00~19:00


安心の美容所登録サロン

美容師免許をもつアイリストが

安全に施術して頂けるよう、お答えいたします!!


                    

大阪市西区新町1-10-7新町興伸ビル3階

不定休

月曜日1200スタート

火曜~土曜1000スタート

日曜1800最終受付


最寄り駅☆

四つ橋線四ツ橋駅2番出口・1-A出口

長堀鶴見緑地線西大橋駅1番・2番出口


上島珈琲

ダイワロイネットホテル

オリックス劇場近く!