こんにちは🌺

大阪市西区・西大橋、四ツ橋の

まつげエクステサロン

🌺moco(もこ)🌺ですチョキ


先日、お友達と、お店の近所の炭火焼フレンチ

stingスティングさんに行きましたナイフとフォーク


私の食べるのが早すぎて・・

取り分けた後とかの写真ですしょぼん




オススメは、お肉との事でモリモリ食べましたぶーぶー




取り分け後のペンネブタ




姿をおさめる事ができました(笑)


が・・デザートなど他・・写真も忘れて・・

食べて喋りました・・ぶーぶーうり坊うり坊DASH!



どれも美味しかったですキスマーク


新町。気になるお店がありすぎますーーーラブラブ!





エクステ・美容について、

何でもお気軽にご質問してください♡

☎06-6616-9318

美容師免許をもつアイリストが

安全に施術して頂けるよう、お答えいたします!!

安心の美容所登録サロン

大阪市西区新町1-10-7新町興伸ビル3階

10:00~19:00(時間外相談可能)

最寄り駅☆四つ橋線四ツ橋駅2番出口・1-A出口

長堀鶴見緑地線西大橋駅1番・2番出口

ダイワロイネットホテル・オリックス劇場近く!