高級寝具効果。 | メーカーはちわわです。

高級寝具効果。

おはよーございますですー。


えー。お知らせ。←え。怖い!


photo:01



(イヴちゃん。リンちゃんにピンポンする)


ワタクシ健康なカラダになりました(●´ー`●)←よかったね。


3年越しの悩みに悩み抜いたベッドマットを12月に購入し(悩み過ぎ)


ヘルニアによる坐骨神経痛、足の痺れが極端になくなり


時折起き上がることが出来なかったのもなくなり


自立!←え?


photo:02



(イヴちゃん。あんよそんなに開く必要あんの?ねぇ。)


そこで、調子に乗って(笑)1月に枕も購入。(即買い)


これがビックリなことに


高校生の時からの肩凝りがなくなったーーーー!


おまけに万年頭痛で悩まされてきたのもなくなったーーーーーー!!!


♪ルンルン ((ω'∀'ω)) ルンルン♪←今の気分。キモイ。


ワタシ的には清水の舞台から飛び降りるくらいの覚悟で買った高級寝具(相変わらず大袈裟)


でも買ってよかったよーー!!


本当に良かったよーー!!


こんなに違うなんてね。


photo:03



(リンちゃん生意気に怒ってます。)


じゅんちゃん先生に教えてもらってから3年も悩んだけど


買ってよかったよーーーー!←くどい。


というお知らせ。





鼻水が止まらないのもお知らせしとく。