おもてなしされ過ぎました。 | メーカーはちわわです。

おもてなしされ過ぎました。

本日もたくさんのおもてなしをしていただいちゃいましたー!


photo:01



キンパ。


上手に巻き巻きされてて


さすが!!!


美味しかったーーー。


photo:02



久しぶりのパンケーキ( ̄∀ ̄*)イヒッ


イチゴちゃんがたくさんでパンケーキも美味しかったのに


作ったご本人様はイマイチな評価(笑)


厳しいっすね(笑)


photo:03



おまけにこんちゃんからホワイトデーのお返しまで頂いちゃってー(●´ー`●)


photo:04



シャレオツー!!!




ありがとーーーーー┏○)) アザ━━━━━━━━ス!