罪悪感を青汁で無かったことに。 | メーカーはちわわです。

罪悪感を青汁で無かったことに。

おはよーございますです。


昨夜の真夜中。(と言っても23時頃)


お腹がぐーぐーしまして。


眠れそうになかったので。


思い切って食べちゃうぞ。←?


photo:01



イチゴと最近おばばちゃんの推し汁(推しメン的な?)の青汁。


青汁だけでは勇気が出ないのでヨーグルトを犠牲に。


photo:02



コレで食べた罪悪感をなかったことにしよう!作戦デス。←ムダな努力。


つーか。ヨルゴハンちゃんと食べてんの?!って思うっしょ?←方言。


ギョーザ、サラダ、味噌汁、春菊の胡麻和え


食べてるんじゃい( ̄∀ ̄;)


6時半にね(笑)←病院か!


にしても。


ヨーグルトにまぜまぜしても青臭いのね、この子。


入れすぎたのか…。


グリングリンしてるもんね、やけに…。


photo:03



あ。イヴちゃんはみ出してきた!





さて。本日も呪いの旅に出かけてキマッスヽ(`・ω・´)ノ





経費で落としてーーーーー( ̄∀ ̄*)イヒッ