(2024.7)宇都宮でグルメ♪ | クマ好き主婦のまったりブログ

クマ好き主婦のまったりブログ

クマキャラ好きの主婦です♬
日本100名城&続日本100名城めぐり挑戦中です☆
大好きなキャラさんに会いに行ったり♪旅行☆ご当地グルメ☆御朱印めぐり☆マンホールカード収集☆そんな日常をまったりブログに書いていこうと思っています。

ここ最近の雷雨がこわすぎる。

今も雷ゴロゴロしてる(>_<)



スタースタースタースタースター


2024.7

栃木県マンホールカード収集めぐりを楽しんだ日は、宇都宮に宿泊。


栃木県マンホールカード収集の旅↓




こっこのすけさん☆

(栃木県宇都宮市)



かんぱーい音譜



里芋の唐揚げ☆


うまい‼︎



(おまかせ)野菜巻き串5本セット☆




宇都宮餃子ピザ☆


見た目はピザだけど、味は餃子だ(笑)

美味しい‼︎



宇都宮餃子巻☆


これも好き♪


料理はどれも美味しかったです。

ごちそうさまでした☘️



夜のおやつはプリン♡



翌日。

マツガミネコーヒービルヂングさんへ☆

(東店)




案内された席からパチリ♪


とてもこじんまりした店内です。

予約していたのですんなり入店出来ました。



コーヒー☆


別の店舗(グリムの森)に行った時に、コーヒーが美味しかったので、また来ましたにっこり



モケケとパチリ♪



スコーン☆


今回は抹茶。

前回はプレーンでしたが、こっちも美味しい。



ピザトースト☆



ごちそうさまでした♪



ペニーレインさん☆

(宿郷店)


近くだったので立ち寄りました。



ブロ友さんおすすめ

りんごとさつまいものあんぱん。

とても美味しかったです。

これはいくつでも食べられちゃうニコニコ

教えてくれてありがとうございます音譜



おまけ〜

鳳凰美田完熟桃のお酒を購入クローバー