ふちねこ2匹目ゲット♪あれこれ① | クマ好き主婦のまったりブログ

クマ好き主婦のまったりブログ

クマキャラ好きの主婦です♬
日本100名城&続日本100名城めぐり挑戦中です☆
大好きなキャラさんに会いに行ったり♪旅行☆ご当地グルメ☆御朱印めぐり☆マンホールカード収集☆そんな日常をまったりブログに書いていこうと思っています。

2024.6


ふちねこ2匹目ゲットのため、何度目かのベローチェさんへ行ってきました(笑)



ふちねこサマーキャンペーン( ̄ー ̄)音譜



夏のふちねこ(スイカ)ゲットです♪

(第2弾)



子猫のまめちゃん♡

小さい(笑)


次は第5弾のひまわりが欲しい

ゲット出来るかな?


第1弾はこちら↓



スタースタースタースタースター


最近のあれこれ①



丸源ラーメンさんにて

肉そば☆



鉄板玉子チャーハン☆


自分で混ぜ混ぜしていただきます。



丸源餃子☆


回りの席を見てみると、ソフトクリーム食べているお客さん(大人)が多い‼︎

後で調べてみると98円(税抜)!

安い‼︎

食べたかった(笑)



主人から仕事帰りに買ってきてくれた♪

シュークリーム☆

(ヨネザワ製菓工場直売所)



そして♪八天堂さんのくりーむパン☆



黒糖のサンダー☆



チロルチョコ☆

何味だっけ?



やよい軒さんにて

から揚げ&コロッケ定食☆



つるやさんのサラダパン☆

大好きなご当地パンニコニコ

たまたま買い物で立ち寄ったお店で、ご当地パンフェスタが開催されてたので購入〜

お目当てのネギパン既に無かった(>_<)



auスマパスにて

クリスピーサンド☆

・華やぐアールグレイミルクティー、

・ザ・リッチキャラメル

どっちも好き♪

美味しいニコニコラブラブ



ターバンカレーさんにて



金沢カレー‼︎

奥は主人爆笑

Lセットカレー(中)☆



私はロースカツカレー(小)☆



手打ちそば よ志乃さん☆

(茨城県水戸市)


駐車場が満車!?

と思ったら、タイミングよく1台出て行ったので停めることが出来ました。

しかし店内満席( ̄▽ ̄;)

しかしこれまたタイミングよく、それほど待たずに席に座ることが出来ましたにっこり



けんちんざるそば☆



つけ汁は、具沢山なけんちん汁です。

けんちんで食べるそば美味しい〜


夏からは、ごま味噌汁になるそうです。

ギリギリけんちん汁食べられた♪



ざるそば大盛り☆

こっちは主人爆笑


この日は暑かったので、主人はざるそばの気持ちになったみたいですが、つけ汁は、けんちんとの相性の方が良いと感じました。


そして帰る頃には、そば売り切れと案内が、、無事に食べられて良かった。

ごちそうさまでした☘️