八橋かきつばたまつり〜ひつまぶし堪能♪ | クマ好き主婦のまったりブログ

クマ好き主婦のまったりブログ

クマキャラ好きの主婦です♬
日本100名城&続日本100名城めぐり挑戦中です☆
大好きなキャラさんに会いに行ったり♪旅行☆ご当地グルメ☆御朱印めぐり☆マンホールカード収集☆そんな日常をまったりブログに書いていこうと思っています。

2024.5



先月、義両親に会いに愛知へ♪



お昼はうなぎの旭屋さんへ☆



ひつまぶしヾ(*・ω・*)ノ 音譜



ここのお持ち帰り弁当を義実家でいただいたことが、何度かあったので楽しみでした。



美味しい♡

大好きなうなぎ堪能( ̄ー ̄)音譜


ごちそうさまでした☘️



八橋かきつばた園へ☆

(知立市)



ここには何度も連れてきてもらってます♡




紫色が素敵〜



売店でお土産を買っていただきました。



京都のお菓子 八ツ橋

かきつの香り音譜



かきつばたまつり限定だそうです。



美味しい〜音譜



小松屋さんの大あんまきも♪


ちりゅっぴニコニコ音譜


今月は仕事の都合、主人だけの帰省になり1人家で留守番です(>_<)