(2024.4)どこかにマイルで徳島に行ってきた④(高知の夜♪) | クマ好き主婦のまったりブログ

クマ好き主婦のまったりブログ

クマキャラ好きの主婦です♬
日本100名城&続日本100名城めぐり挑戦中です☆
大好きなキャラさんに会いに行ったり♪旅行☆ご当地グルメ☆御朱印めぐり☆マンホールカード収集☆そんな日常をまったりブログに書いていこうと思っています。

前回↓の続きです。(カツオの塩タタキ‼︎)


ひろめ市場から予約したお店に向かいます。

相変わらず雨が降っています(>_<)



明神丸はなれさん☆


とてもきれいな店内です。



2度目の(笑)

かんぱーい音譜


リープル酎ハイ美味しいニコニコ



カツオの塩タタキ‼︎

うまい‼︎

味変でガーリックマヨも美味しい♡



土佐ジローのネギまみれ☆



土佐巻き☆

うまい‼︎


幸せ〜ニコニコクローバー



お茶漬け・おむすび

よこやまさん☆


飲んだ後の〆に立ち寄りました。



天むす&お味噌汁☆


う〜ん美味しい♡



たまご焼☆


美味しいニコニコ

こういうお店好き♪

ごちそうさまでした☘️


少し夜散歩しながらホテルへ戻ります。



はりまや橋☆



前回の時も、雨だった驚き



アンパンマン石像☆



カレーパンマン石像☆


本当は高知城も見に行こうかと思っていましたが、雨が止まず、、(>_<)

歩いているのも辛くなってきたので、このままホテルへ帰りました。


翌日、高知→徳島へ移動。

レンタカー返却。



空港でまったり。



帰ります( ´ ▽ ` )ノ



これにて

どこかにマイル旅(徳島)ブログおしまい☘️