(2024/04/28)どこかにマイル旅出発の前日。 | クマ好き主婦のまったりブログ

クマ好き主婦のまったりブログ

クマキャラ好きの主婦です♬
日本100名城&続日本100名城めぐり挑戦中です☆
大好きなキャラさんに会いに行ったり♪旅行☆ご当地グルメ☆御朱印めぐり☆マンホールカード収集☆そんな日常をまったりブログに書いていこうと思っています。

2024.4.28(日)


明日からどこかにマイル旅ヾ(*・ω・*)ノ 音譜

目的地の天気は雨予報ですが、、(>_<)


出発便も早いし!

前泊しちゃう?ニコニコと私。

なら誕生日祝いもしよう‼︎ニヤリと主人。

(前日祝い)

蒲田で前泊することに٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾



市美多寿(CIVITAS)シビタスさん☆


蒲田の東急プラザ内(4階)にあります。

店の前には10組くらいの行列がありました。

けれどタイミングが良かったのか?5分くらいで店内に案内されました。



市美多寿ブレンド☆



スナックケーキ・フランク☆



ホットケーキ☆


こちらの喫茶店は、ホットケーキが有名とのことで、とても楽しみにしていました♡



シロップをたっぷりかけていただきます♪


昔ながらのホットケーキ

美味しかったです。

会計を済ませ、何気なく入口にあるメニュー看板を見るとホットケーキ売り切れの案内が驚き

無事に食べることが出来て良かった



FOUNDRY(ファウンドリー)さんにて

(エキュート品川店)



ケーキを買って貰ったヾ(*・ω・*)ノ アップ


せとかとあまおうのタルトニコニコラブラブ

(愛媛県中島産せとか、福岡県産あまおう)


宿泊先ホテルでいただきました♪

美味しい♡



おまけ〜

品川駅でアサヒゼロの試飲缶配布していたので、いただいて来ました♪



こちらもホテルでいただきました(笑)



夕食は寿司と炭火一(ハジメ)さんへ♪

(予約して行きました)



かんぱーい音譜



ごま鯖☆



穴子つまみ☆

やわらかい〜♪



旬の天ぷら5種盛り☆



もう一杯サワーをいただきます音譜



イカの一夜干し☆

美味しい♪


料理はどれも美味しかったです。

お店の雰囲気も良く、入店から退店までスタッフさんが親切で居心地が良かったです。

またぜひ行きたいお店です。

ごちそうさまでした☘️


前日まで仕事で長崎出張だった主人。

遅くに帰ってきて疲れてるのに、色々と計画を立ててくれました。感謝いっぱいです。

今日1日楽しく過ごせましたニコニコ


ありがとうヾ(*・ω・*)ノ 音譜