絶品‼︎ホルモン&タンを堪能♪ | クマ好き主婦のまったりブログ

クマ好き主婦のまったりブログ

クマキャラ好きの主婦です♬
日本100名城&続日本100名城めぐり挑戦中です☆
大好きなキャラさんに会いに行ったり♪旅行☆ご当地グルメ☆御朱印めぐり☆マンホールカード収集☆そんな日常をまったりブログに書いていこうと思っています。

2024.4


ホルモン食べに行こう!と主人ニヤリ



炭火焼肉やまけんさん☆

(静岡県清水市)


予約して行ってきました。

今月は私の誕生月🎂音譜

ご馳走してくれました♡



かんぱーい音譜



ナムル盛り合わせ☆



和牛限定特上タン☆


ワクワク( ̄ー ̄)アップ



七輪焼肉を楽しみます♪



うまい‼︎



牛センマイ刺し☆



[特]牛ホルモン盛り合わせ☆

(みそ)

こちら[特]は、牛ホルモン盛り合わせにおすすめのお肉がついてきます。

この日はロースがついてきましたニコニコ音譜



牛ハツ刺し☆


美味しい〜



ホルモンうまい‼︎




絶品ホルモン&タン‼︎

お腹いっぱい堪能させていただきましたニコニコ


ごちそうさまでした☘️