あれこれ | クマ好き主婦のまったりブログ

クマ好き主婦のまったりブログ

クマキャラ好きの主婦です♬
日本100名城&続日本100名城めぐり挑戦中です☆
大好きなキャラさんに会いに行ったり♪旅行☆ご当地グルメ☆御朱印めぐり☆マンホールカード収集☆そんな日常をまったりブログに書いていこうと思っています。

今月末はどこかにマイル旅ニコニコ音譜

(1泊2日)

楽しみ♪



スタースタースタースタースター


あれこれ



実家でマカロン♪



父からバレンタインのお返しチョコ☆

夫婦でパクパク食べてます(笑)



NewDaysさんで見つけたよとニヤリ

主人が買ってきてくれました。



長崎のカステラグミ♪



ブラックサンダー

チョコクッキーエクレア☆

これ美味しかった♪



まぐろ丼専門店

焼津港みなみさん☆

(静岡県静岡市)



久しぶりに来たけどやっぱり並んでた。

けれど回転が早いので、あっという間に席へ♪



みなみまぐろ三昧丼☆



オールスターズ丼☆

主人は大盛り爆笑


相変わらず美味しかったです。



Funny Bunnyさん☆
(千葉県我孫子市)



店内にていただきました♪

パンケーキヾ(*・ω・*)ノ 



大納言とさつまいも☆



可愛い♡

ふわふわなパンケーキ美味しかったです♪



偶然見つけたカラーマンホール☆

(我孫子市)


今回我孫子に行く用事があり、行く前にマンホールカードあるかな?と調べていたら在庫切れ(>_<)

配布中止中でした。



タピオカミルクティーといちごミルク☆

パケ買い(笑)



毎年楽しみにしている

スープはるさめプレゼントキャンペーンにて

ミッフィースクエアトートバック♪

(ピスタチオグリーン)

結構大きい‼︎

可愛い♡