3月あれこれ | クマ好き主婦のまったりブログ

クマ好き主婦のまったりブログ

クマキャラ好きの主婦です♬
日本100名城&続日本100名城めぐり挑戦中です☆
大好きなキャラさんに会いに行ったり♪旅行☆ご当地グルメ☆御朱印めぐり☆マンホールカード収集☆そんな日常をまったりブログに書いていこうと思っています。

ここ最近風が強い日が多くて、、(>_<)

目も鼻も辛い予防



スタースタースタースタースター


3月あれこれ



一茶宮代さん☆

(埼玉県南埼玉郡宮代町)


駐車場がお店の横にあり。

けれど台数が限られているので(6台?)

タイミングが悪いと停められないです。



大天ざるそば☆



田舎風なぶつ切りの太麺です。

私は好き♪



天ぷらはサクサクしたものではなく、モチモチ?した天ぷらでした。

このボリューム、全部は食べ切れず、、

いくつか主人の胃袋へ(・・;)



吉野家さんにて

牛焼肉丼☆


美味しかった♪



W定食(牛皿・鉄板牛カルビ)☆

こちらは主人ニヤリ

ご飯大盛りにして食べてました(笑)



かつ銀さん☆

(静岡SBS通り店)


調べてみると静岡県に何店舗かあります。



目的はこれ↑



定食を注文すると、ご飯、味噌汁、サラダなど、おかわり自由でいただけます。(セルフ)

混ぜご飯や茶碗蒸し、漬物、デザート、飲み物もあります。

赤だしの味噌汁があったのは嬉しい♡



一本めんたいこご飯

ロースかつ定食☆

(かねふく×かつ銀コラボメニュー)


カツはやわらかく美味しいニコニコ音譜



ご飯には一本明太子がのっています。


うまい‼︎



出汁をかけて〜♪

うまい‼︎



おしるこや丹那牛乳プリンもおかわり♪


静岡には行く機会が多いので、また行きたいなと思います。ごちそうさまでした♪



やよい軒さんにて

仕事終わりに主人と音譜



しょうが焼定食☆

(主人)

私はから揚げ定食にっこり



最後はだしをかけて〜


ごちそうさまでした☘️