神田でグルメ♪ | クマ好き主婦のまったりブログ

クマ好き主婦のまったりブログ

クマキャラ好きの主婦です♬
日本100名城&続日本100名城めぐり挑戦中です☆
大好きなキャラさんに会いに行ったり♪旅行☆ご当地グルメ☆御朱印めぐり☆マンホールカード収集☆そんな日常をまったりブログに書いていこうと思っています。

2023.11

ジャパンモビリティショーに行った日。

神田に立ち寄りグルメを楽しみました音譜



もみじ屋さん☆


広島風お好み焼きが食べられるお店です。

予約して来店。

次々とお客様が来る人気店です♪



レモンサワーでかんぱーい音譜


中華くらげ☆



とんぺい焼き☆



コーラハイボールとモケケ(笑)



豚肉のしそ巻き☆


これ好き♪



肉玉そば☆


美味しかったです。

ごちそうさまでした☘️



麻婆豆腐TOKYOさん☆


続いてこちらへ(笑)



レモンサワーでかんぱーい音譜

(手前は高菜)



よだれ鶏☆



油淋鶏&麻婆豆腐☆


お腹がそこそこ膨れていて( ̄▽ ̄;)

ほとんど主人が食べましたが(笑)

店員さんがとても親切で麻婆豆腐も美味しい♪

また立ち寄りたいなと思いました。

ごちそうさまでした☘️