ラビューで秩父に行ってきた④(豚みそとわらじかつのW丼を満喫♪) | クマ好き主婦のまったりブログ

クマ好き主婦のまったりブログ

クマキャラ好きの主婦です♬
日本100名城&続日本100名城めぐり挑戦中です☆
大好きなキャラさんに会いに行ったり♪旅行☆ご当地グルメ☆御朱印めぐり☆マンホールカード収集☆そんな日常をまったりブログに書いていこうと思っています。

前回↓の続きです。

番場通り散策〜

レトロな喫茶店でプリンアラモード♪


慈眼寺参拝


所沢でちょい飲み♪



秩父旅の夕食は、ちんばたさんへ♪



ちんばた(秩父駅前店)さん☆

予約時間に入店すると1番乗りでした♪

その後、続々お客様が来店。

(ほぼ予約客かな?)



かんぱーい音譜



お通し&みそポテト☆



この日2度目のみそポテト(笑)

好きなんだよね〜



秩父ホルモン串焼き(豚カシラ)☆



唐揚げ☆



秩父名物W丼☆



秩父名物、豚みそとわらじかつがダブル‼︎

幸せ〜( ̄ー ̄)♪

ごちそうさまでした🍀


秩父旅1日目、これにて終了〜

続きます。