さかなのこ | クマ好き主婦のまったりブログ

クマ好き主婦のまったりブログ

クマキャラ好きの主婦です♬
日本100名城&続日本100名城めぐり挑戦中です☆
大好きなキャラさんに会いに行ったり♪旅行☆ご当地グルメ☆御朱印めぐり☆マンホールカード収集☆そんな日常をまったりブログに書いていこうと思っています。

2022.8.18(木)


さかなのこ🐟試写会に行ってきました🐡

(9/1公開)

上映開始時間ギリギリに到着( ̄▽ ̄;)

間に合って良かった



さかなクンの自伝が映画化。

ミー坊の周りはステキな人たちでいっぱい。

そんな皆さんの愛にうるっときました。



のんさんハマり役‼︎

ステキな映画を観ることが出来良かったです。



試写会が終わり〜

遅い夕食はビッグマックセット。

プラス100円でパティ倍に♪



お腹空いてたのでペロリと完食♪