(2022.7)どこかにマイルで釧路に行ってきた② | クマ好き主婦のまったりブログ

クマ好き主婦のまったりブログ

クマキャラ好きの主婦です♬
日本100名城&続日本100名城めぐり挑戦中です☆
大好きなキャラさんに会いに行ったり♪旅行☆ご当地グルメ☆御朱印めぐり☆マンホールカード収集☆そんな日常をまったりブログに書いていこうと思っています。

今日からどこかにマイル旅ブログ(釧路旅)をアップしていこうと思います。

読んでくれたら嬉しいですにっこり音譜


スタースタースタースタースター


前回↓の続きです。




使用する飛行機の到着遅れのため、10分遅れでの出発です*˙︶˙*)ノ



飛行機から見る雲海音譜



たんちょう釧路空港到着ヾ(*・ω・*)ノ 


初めての釧路空港です♪

予報通り釧路は雨、、( ̄▽ ̄;)

前回のどこかにマイル旅(熊本旅)も雨でした(笑)


レンタカー手続き後、宿泊先ホテルがある釧路駅方面へ出発ヾ(*・ω・*)ノ 



途中地元コンビニで買い出し。

なんとなくご当地ものを購入(笑)



とうきびソフトヾ(*・ω・*)ノ 

これ食べたかったニコニコ音譜

モナカは北海道に来る度に食べてる(笑)



ローソンの北海道限定あんバターの生カスタードシュークリーム音譜

美味しい♪

これ好きニコニコラブラブ



ホテルにチェックイン後、霧笛さんへ☆



かんぱーい音譜



お通し☆



豚串☆

(かみこみ豚使用)



ホッケ☆

(釧路産)



釧路ザンギ☆

釧路に来たら絶対どこかで名物のザンギは食べようと決めてた(笑)


人柄の良い店主さん。

とても居心地が良かったです。

ごちそうさまでした♪


外は相変わらずの雨ですが、幣舞橋のライトアップを見に行って来ました。



幣舞橋は釧路川に掛かる橋です。橋の上には春夏秋冬を表現した四季の像が設置されています。





橋の下へ降りてみました。

ブルーがステキです🍀


ここで大きなヒトデ発見‼︎


再び橋の上に出て来ました。







Cool KUSHIROの文字モニュメント☆



ライトアップがステキです🍀

記念撮影パチリ♪


ホテルに戻り、デザートタイムです。

しかしこの日は寒かった〜


続きます。