5月あれこれ | クマ好き主婦のまったりブログ

クマ好き主婦のまったりブログ

クマキャラ好きの主婦です♬
日本100名城&続日本100名城めぐり挑戦中です☆
大好きなキャラさんに会いに行ったり♪旅行☆ご当地グルメ☆御朱印めぐり☆マンホールカード収集☆そんな日常をまったりブログに書いていこうと思っています。

今日は久しぶりにキャラ活(笑)
2年ぶりにいくべぇに会ってきましたニコニコ音譜


スタースタースタースタースター

5月のあれこれ



リラックマストア越谷レイクタウン店がオープンしてから初めて行ってきました♪



店長みならいに会ってきました♡


前日まで上小田井店のふりゃ〜店長がお手伝いに来ていたみたいです。

会いたかったなぁ



あ‼︎

小倉トーストと手羽先持ってる‼︎


アヒルさん達は、味噌煮込み!天むす!味噌カツ持ってる‼︎

皆んな食いしん坊だな(笑)

ふりゃ〜店長のお土産かな?



蕎麦きり

みよたさんにて



天丼+そば(小)☆



カツ丼+そば(大)☆



博多天ぷら

たかおさんにて☆



たかお天定食☆


浅漬けと昆布明太はおかわり自由です。

店員さんに声を掛けると持ってきてくれます。



揚げたての天ぷらを数品ずつ提供してくれます。



揚げたては美味しい♪



浅漬けと昆布明太はおかわり♪



マネケンさんのワッフル☆

カラメルプリン♪



横浜くりこ庵さん店頭にて

可愛らしいポスター発見‼︎



そうにゃん焼きニコニコ音譜

買っちゃうよね〜(笑)



アップで♪



定番のたい焼きも購入♪



マンゴー好きのためのマンゴーパン☆

(Vマーク✖️神戸屋)


これ好き♡



きみののむプリン☆


プリンにそのままストローさしてる感じ。


濃厚で美味しい♪



シャトレーゼさんの

しぼりたて牛乳バー☆


クーポンでいただきました。

美味しい🍀



auスマパスクーポンでマックナゲット♪

コーヒーと一緒にいただきました🍀