最近の外食① | クマ好き主婦のまったりブログ

クマ好き主婦のまったりブログ

クマキャラ好きの主婦です♬
日本100名城&続日本100名城めぐり挑戦中です☆
大好きなキャラさんに会いに行ったり♪旅行☆ご当地グルメ☆御朱印めぐり☆マンホールカード収集☆そんな日常をまったりブログに書いていこうと思っています。

週末は久しぶりに実家へ行って来ました。
久しぶりに会う祖母は少し痩せていましたが、思っていたより元気で安心しました。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

エアコン2台が同時に壊れるなど大変だった7月(笑)
最近の外食をまとめてみました🍀

茨城県にご当地フラペチーノを飲みに出掛けた際、食事もしてきました♡
(カフェや城址散歩もしました)


茨城県古河市にあるれすとらん杉並さんにて

もつ煮☆



シーザーサラダ☆



カツカレー☆



そして楽しみにしていたせいろ飯御膳です‼︎


ワクワク♪



豚角煮せいろ飯御膳☆


リーズナブル価格でセット内容は豪華です‼︎



ボリュームがすごい‼︎


色々食べ過ぎました(笑)

ごちそうさまでしたクローバー



なぐやさんにて

高菜、イカの塩辛、大根の漬物、もやしナムルを取り皿クローバー

(食べ放題です)


これがどれもとても美味しいです。

お土産で購入することも出来ます。

こちらのお店には、厚木に用事がある時に立ち寄ります。ほぼ毎回博多定食を注文します(笑)



一品ずつ揚げたてを席に運んでくれます。


油っぽくなく美味しいです。





ごちそうさまでしたクローバー



大笹牧場のソフトクリーム☆


これは2度目クローバー

栃木県にご当地フラペチーノを飲みに出掛けた時、主人がどうしても食べたいと(笑)



味奈登庵さんにて

横浜牛せいろ☆



麺は組さんにて

肉そば☆



先月末、ひばりヶ丘駅ナカ商業施設(エミオひばりヶ丘)がリニューアルオープンしたので行ってみました。


ボンセルンさんにて

パン購入クローバー



横浜くりこ庵さんにて



たいやきクローバー



ノベルティ(マスク)をいただきましたクローバー