KOUJI SANDWITCH SUZUMURA(千葉県) | クマ好き主婦のまったりブログ

クマ好き主婦のまったりブログ

クマキャラ好きの主婦です♬
日本100名城&続日本100名城めぐり挑戦中です☆
大好きなキャラさんに会いに行ったり♪旅行☆ご当地グルメ☆御朱印めぐり☆マンホールカード収集☆そんな日常をまったりブログに書いていこうと思っています。

千葉県野田市に美味しいサンドイッチが食べれるお店があるということで行ってきました☘


KOUJI SANDWITCH SUZUMURAさん☆

店内に入ると大きなショーケースが見えてきます。
中に色々な種類のサンドイッチが並んでいます♪

残念ながら私達が行った時間は(15時頃?)は、半分以上売り切れでした、、。
ここで店員さんが丁寧にどんなセットがあるかシステムを説明してくれます。


いつでもセットを注文しました☘
(サンドイッチ単品のお値段+650円)

サラダ、スープ、ポテト、ドリンクが付きます。
ホットコーヒーはおかわり自由とのことだったので、ホットコーヒーに♪

サンドイッチは、胡麻ごぼうサラダとてりやきチキンを選びました♪


こちらは主人。
ロースハムとたまごのサンドイッチ♪


皮付きポテト☆

熱々でボリューミー♪
スープも具沢山で美味しかったです。


楽しみにしていたサラダ☆
大きな器にたっぷり入っています。
手作りドレッシング2種類用意してくれます。

新鮮お野菜がたっぷり食べれて満足♪


せっかくなのでスイーツ系も選びました♪

いちごとカスタード&マロン☘

こちらは半分に切ってもらい主人とパクリ♪
コーヒーにとっても合います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

ホットコーヒーおかわり自由は嬉しいです。
コーヒーですが、とても飲みやすく美味しかったです音譜

サンドイッチはパン&中身の野菜もたっぷり入っていてとても美味しかったです。
また行きたいお店です。


とてもカラフルな店内。
お子様が喜びそうな可愛いぬいぐるみがいっぱい飾ってありました♪

ごちそうさまでした☘

明日は横浜にお出掛け〜音譜
楽しみ☘