白河手打中華そば 法隆(埼玉県) | クマ好き主婦のまったりブログ

クマ好き主婦のまったりブログ

クマキャラ好きの主婦です♬
日本100名城&続日本100名城めぐり挑戦中です☆
大好きなキャラさんに会いに行ったり♪旅行☆ご当地グルメ☆御朱印めぐり☆マンホールカード収集☆そんな日常をまったりブログに書いていこうと思っています。

先日。


埼玉県春日部市にある白河手打中華そば 法隆さんに行ってきました☘

白河ラーメンで有名なとら食堂さんで修行した店主が作るお店です。
前から気になっていてやっと来るころが出来ました♪


中華そば+味玉☆

透き通ったスープ
自家製の手打ち麺が美味しく優しいお味( ̄ー ̄)音譜

ごちそうさまでした☘


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

先日友達とミヤマ珈琲さんへ☘


紫いもとピスタチオのクリーミーオーレ☆

銀座ルノアールメニューコンテスト2019グランプリ作品とのことで注文してみました。

可愛らしい見た目&甘〜いカフェオーレ♪
ごちそうさまでした☘