岐阜の旅①(道の駅(岐阜県) | クマ好き主婦のまったりブログ

クマ好き主婦のまったりブログ

クマキャラ好きの主婦です♬
日本100名城&続日本100名城めぐり挑戦中です☆
大好きなキャラさんに会いに行ったり♪旅行☆ご当地グルメ☆御朱印めぐり☆マンホールカード収集☆そんな日常をまったりブログに書いていこうと思っています。

5/17の金曜日。
主人のお休みが取れたので音譜

岐阜県へ遊びに行ってきました音符


早朝、自宅を出発⤴️

渋滞に巻き込まれることもなく、諏訪湖SAに到着。
休憩&オヤツの買い出し(笑)


朝食に太養パン店さんにて牛乳パン購入。


くるみやまびこ☆

これすごい美味しいヾ(*・ω・*)ノ 
ファンになりました(笑)
また食べたい( ̄ー ̄)音譜

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

岐阜県に入り、中津川市にある2つの道の駅へ音符


①道の駅賤母


道の駅記念きっぷ音符


パチリ♪


②道の駅きりら坂下


道の駅記念きっぷ音符


パチリ♪


中部「道の駅」スタンプブック☆

関東「道の駅」スタンプブックは既に購入しスタンプめぐりを始めていますが、今回中部版も購入(笑)
主人の実家が愛知なので、気長に続けていこうかと☘


スタンプ音符

また道の駅賤母行かなきゃ(・・;)

続く☘