長崎でグルメ(主人の食レポ) | クマ好き主婦のまったりブログ

クマ好き主婦のまったりブログ

クマキャラ好きの主婦です♬
日本100名城&続日本100名城めぐり挑戦中です☆
大好きなキャラさんに会いに行ったり♪旅行☆ご当地グルメ☆御朱印めぐり☆マンホールカード収集☆そんな日常をまったりブログに書いていこうと思っています。

今年に入ってからも、あっちこっちと出張が続いている主人、、。

ついこの間名古屋出張から帰ってきたばかりなのに、明日から金沢へ出張です、、。
体調崩さないように気をつけてね(´_`。)


今回の主人レポは、名古屋行く前の長崎出張編です。


ひかりさんにて☆
あごだしラーメンニヤリ


焼きめしニヤリ


トルコライスニヤリ

これはどこのお店で食べたのか聞いてなかった、、。

出張最終日、同僚達ともう1軒行ったらしいのですが、飲んでて写真忘れちゃったそうです(笑)


JAL都道府県シール☆

(羽田→長崎)
広島&岡山が初

(長崎→羽田)
残念ながら全て持っていました、、。

今週末札幌へ行く予定なので(帰りの便)、何県が頂けるか楽しみです
ちなみに私は都道府県シールをCAさんからいただくのは初めてなので、ワクワクです(笑)