引き続き 大須ぶらり | クマ好き主婦のまったりブログ

クマ好き主婦のまったりブログ

クマキャラ好きの主婦です♬
日本100名城&続日本100名城めぐり挑戦中です☆
大好きなキャラさんに会いに行ったり♪旅行☆ご当地グルメ☆御朱印めぐり☆マンホールカード収集☆そんな日常をまったりブログに書いていこうと思っています。

14日の金曜日。


大須観音に続いて大須仁王門通へ

あちこち散策(^ー^* )♪

そして以前立ち寄ったことのある納屋橋饅頭万松庵さんへ立ち寄り音譜


揚げまん棒

やっぱり美味しいヾ(*・ω・*)ノ 
大須へ来たら何故か食べたくなっちゃいます

お散歩中に気になるお店を見つけました。
主人との待ち合わせ場所ここにしようと連絡


珈琲ぶりこさん☆


2階の席へ
趣きのある店内です。


ショコラグリーンティー☆

仕事終わりの主人が迎えに来てくれました
一緒にちょこっと休憩した後、実家へ帰りました。


、、‼︎


この日の夕飯は、味噌煮込みうどん(・・;)

昼と被りました(笑)

けど味噌煮込みうどんは大好きなので嬉しいですラブラブ
ごちそうさまでした