檜原村に行ってきました③ | クマ好き主婦のまったりブログ

クマ好き主婦のまったりブログ

クマキャラ好きの主婦です♬
日本100名城&続日本100名城めぐり挑戦中です☆
大好きなキャラさんに会いに行ったり♪旅行☆ご当地グルメ☆御朱印めぐり☆マンホールカード収集☆そんな日常をまったりブログに書いていこうと思っています。

檜原村ブログ最終回です


会場では色々なグルメも楽しみました(^ー^* )♪


檜原村産 鮎の塩焼き☆
とっても小ぶりな鮎でしたが、頭から全部食べられます。


あ‼︎
珍ちゃん見っけ


ステージ見ながら一緒に踊ってる


じゃがバーガー☆
檜原産のじゃがいもを使ったバンズ。
手作りチャーシューとキャベツを挟んでます。


もぐもぐタイム終了後、休憩していたら‼︎


珍ちゃんが来てくれました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


団扇で、あっちこっち扇いでました(笑)


珍ちゃんが休憩に入ったので、会場から歩いて払沢の滝に向かいました


山間に滝が見えます‼︎


日中は暑かったけれど、周辺は涼しい


別の滝も見えます。


払沢の滝が見えてきました!


おぉ音譜


近付いてパチリ☆



動画も撮ってみました

東京都で唯一「日本の滝百選」に選ばれている
払沢の滝。とても癒されましたヾ(*・ω・*)ノ 


再び会場に戻って檜原焼きそば☆
具材にじゃがいもとこんにゃくが入っています。


じゃがいも品評会 表彰☆


珍ちゃんと一緒に打ち上げ花火☆


珍ちゃん&ひのじゃがくん &みどりのと一緒に

花火撮影は難しい(・・;)




動画撮ってみました
こんな間近で打ち上げ花火が見れて感激

本当に最後まで楽しいイベントでした(^ー^* )♪
行けて良かったです


うの花ドーナツ☆


美味しかったです。
もっと食べたかった(笑)


ひのじゃがクッキー☆
こちらも美味しかったです。
初檜原村でしたが、まだまだ行きたい所もあるし、またぜひ行きたいなと思います