青森県・函館観光キャンペーンin大宮駅 | クマ好き主婦のまったりブログ

クマ好き主婦のまったりブログ

クマキャラ好きの主婦です♬
日本100名城&続日本100名城めぐり挑戦中です☆
大好きなキャラさんに会いに行ったり♪旅行☆ご当地グルメ☆御朱印めぐり☆マンホールカード収集☆そんな日常をまったりブログに書いていこうと思っています。

6/2の土曜日。

青森県・函館観光キャンペーンが開催されるとのことで大宮駅へ行ってきました


いたいた‼︎


イカール星人&キーコ☆


決め手くん&イカール星人☆

PRタイム後の撮影タイム中でした
次のステージまで時間があったので、昼食へ♪


伯爵邸さん☆
24時間営業の喫茶店です。


店内はお客さんで賑わっていました。


オムライスのセット☆


大宮ナポリタンセット☆

どちらもとってもボリューミー(;゚Д゚)!
ごちそうさまでした


再び会場へ☆
いくべぇ


2月の誕生会以来のいくべぇ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


青森県のPRが始まりました。


こうみちゃん登場


こうみちゃん☆
青森県八戸市のマスコットキャラクター。
初めて会いました


こうみちゃん&いくべぇ☆


キーコ登場


イカール星人&キーコ&いくべぇ☆


キーコの動きが可愛かったです。


(^ー^* )♪


北斗市PR中。


PR活動お疲れ様でした


今回の購入品☆

今年の青森旅行の時に美味しかったモノを購入