嬉しいこと | moco-chiku

moco-chiku

モコモコをチクチクしたほのぼのブログ

実はね、夏からちょっとね病み気味なんです。
ここ最近ネガティブモードが酷くてね、ちょーっと一人になりたくなくて友達とランチへ。



卸売市場にある海鮮丼専門店で昼から超贅沢♡
こんなに海鮮乗って1050円!
友達といっぱいしゃべっておいしいの食べて元気度上昇アップ

その後、小学校の参観日へ。
先日UPした女の子バージョンクリスマスリースをプレゼントした女の子のお母さんから素敵なお返しをいただきました♡



(*ノェノ)キャー♡
お手紙付きで手作りのバウンドケーキ。
涙が出るほど嬉しかったです。

作った物を売ろうと決めたなら身近な人でも商売しないと「買わなくてももらえるカモ」とか「あの人にはタダであげたのに私からはお金取るんだ…って噂流れるカモ」ってことは重々わかってるんやけど自分が作った物を気に入ってくれて、でも予算的に買えなくてションボリしてた女の子の姿が忘れられなくて売れ残ってお蔵入りするくらいなら欲しいと思ってくれた人の元へ貰われていくほうが商品も彼女も嬉しいだろうな…と思ってプレゼントしました。
リースが入った紙袋を開けたとたん彼女のとびっきりの笑顔が宝物の1つに加わりました。
私は商売人には向いてないのかもね…笑

そんなこんなでおいしい物食べてステキな贈り物もらって病んでた心が救われた一日でした♡


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村