【2024年6月・7月のレッスン日程】八幡西区もこちゃんリトミック・ピアノ教室 | 【北九州・八幡西区】もこちゃんリトミック・ピアノ教室 0歳から親子で楽しめる音楽教室

【北九州・八幡西区】もこちゃんリトミック・ピアノ教室 0歳から親子で楽しめる音楽教室

北九州市八幡西区にあるリトミックとピアノのお教室です。
リトミックは0歳から幼稚園児さんまで親子で楽しく通えます。
音楽が大好きになるお子様を育てます^^

【2024年6月・7月のレッスン日程】八幡西区もこちゃんリトミック・ピアノ教室

 

 

こんにちは。

北九州市八幡西区のリトミック、ピアノ教室、

もこちゃん先生こと、稲富朋子です。


だいぶさぼっておりました。

3ヶ月ぶりの更新となってしまいました🙏


いつのまにか6月に突入してましたね。

 4月は、娘と息子の入学式、そして、中学校、小学校への生活の変化に慣れず、

あっと言う間に過ぎてしまい、

5月も何だかんだでやっとペースが掴めてきた感じです💦


4月は特に私自身も気持ちが落ち着かず、

ソワソワしていたのですが。


ずっと変わらない新年長クラスや、年中クラスの皆んなのレッスンで、なんだかホッと気持ちが緩んだもこちゃん先生です。


四分音符と八分音符の道を作ってるところ。



遅くなりました。

6月・7月のレッスン案内です!!

各自自分のクラスのご確認宜しくお願いします✨


    

【2024年レッスン日程】
6月・7月

月により、お部屋が違うクラスもありますので、

ご確認下さい。

 

 

【ベビー&1.2歳クラス】第2・4金曜日 

首が座って〜よちよち歩き、

今年度2歳になるお子様対象 

●6月→14日、28日

 7月→12日、26日

●10時30分〜

●銀杏庵5階会議室

●体験料1000円

●お月謝月2回3000円

(発熱など体調不良の場合は1000円引き)

●単発参加1回2000円

 

 【2~3歳クラス】第2.4金曜日 残1組

今年度3歳になるお子様

●6月→14日、28日

 7月→12日、26日

●15時30分〜

●銀杏庵5階スタジオsora

●体験料1000円

●お月謝月2回3000円

(発熱など体調不良の場合は1000円引き致します)

●単発参加1回2000円

 

 

【年少クラス】 第1.3金曜日 🈵

●6月→7日、21日

 7月→5日、19日

●15時30分〜

●銀杏庵5階スタジオsora

●お月謝月2回3500円

 

【年中クラス】 第2.4金曜日 募集なし

●6月→14日、28日

 7月→12日、26日

●16時30分〜

●スタジオsora

●お月謝月2回3500円

 

【年長クラス】月2回水曜日 ※募集なし

●6月→12日、26日

 7月→10日、31日

●15時30分〜

●1回目→階学習室

 2回目→スタジオsora

●お月謝月2回3500円



【ピアノレッスン】 

只今空きなしです🙏


お月謝につきまして。
未就園児クラス→月2回3000円
幼稚園クラス→月2回3500円
ピアノクラス→月3回6000円
今までお休みの時は、値引きしておりましたが、
こちら側の都合でないお休みの場合は、
満額のお支払いとなりますので、
ご理解頂けたらと思います🙏
未就園児さんクラスに関しまして、
引き続き体調不良の場合は、
1000円引き致します。ご連絡がない場合の値引きは致しません。

体験の申込みやお問い合わせの方は、

 もこちゃんリトミック公式LINEにご登録の上、メッセージにて、

 
①お名前
②月齢
③希望クラス、希望体験日
 
をご記入の上、お送りください😊
 
 
もこちゃんリトミックの公式LINE
⬇️  ⬇️  ⬇️  ⬇️
 

 

ぜひぜひ、この機会ににご登録下さいませ☆
友だち追加