こちらのブログでは、
人格否定により自分を見失ったり

やりたい事がわからず転職を繰り返したり
様々な自己投資をしても結果に繋がらなかったりして

 
 

「自分とは何ぞや?」
「何をどうしたらいいのか?」
 

  
と悩み続けて眠れないあなたへ  



いつからでも何歳からでも
大丈夫!

間に合います!  

 

あなたが幸せになるお手伝いを
させていただきます!




鳥海流四柱推命鑑定師・講師
   
Ray of Light 四柱推命

image

                萃艶

            ☆suien☆です

       ピンク薔薇プロフィールは
       画像をタップしてね
ピンク薔薇                       


 

 

 

\本来の自分を知りた~い!/

萃艶 生誕50年ゆめみる宝石
LINE登録でプレゼントGETプレゼント


 



  

公式LINEでは

運気を味方につけて
あなただけの開運法
お知らせしていま~すキラキラキラキラキラキラ



 

 


 

2024年7月「辛未(かのとひつじ)」の運勢☆




本日もご訪問いただきまして、

 

ありがとうございますラブ

鳥海流四柱推命鑑定師・講師の

萃艶(すいえん)ですピンク薔薇




梅雨らしくない暑い毎日で


この夏は酷暑とのことです滝汗


毎年言ってそうですけどアセアセ




そんな暑さを吹き飛ばすかのような

パワースポットへ行ってきましたスター




茨城県日立市の

御岩神社神社




「日本最強クラスのパワースポット」

と言われる所以は、

 

宇宙から地球を見て

ひときわ光っている場所があり

緯度経度を調べたところ

御岩神社と一致したからだそうですキラキラキラキラキラキラ




そのパワーを肌で感じるくらい

外とは全く異なる

 

神聖で荘厳な空気が漂っていました霧






樹齢600年!!

御神木の三本杉




写真一枚に収まりませんアップアップアップ





188柱の神様がお祀りされています神社

御岩神社にお詣りするだけで
 

日本のほとんどの神様にお詣りすることができますキラキラ



今年前半の感謝とお礼、

後半への御加護を祈念させていただきましたスター



 

  今月の運勢

 


さてさて夏至を過ぎ

いよいよ今年の後半戦がスタートDASH!

本日7月6日は蟹座新月新月

かつ

暦の上では

辛未(かのとひつじ)の月

となります乙女のトキメキ




宝石ゆめみる宝石

羊

を表します




辛は、

磨けば光る美意識の高い宝石

苦労も自分の糧にしていけますスター




未は、

季節でいうと小暑

陽の気の中に少しずつ

陰の気が成長し始める時期ですクローバー




宇宙から後押しされているエネルギーの中、

前半の振り返りと

後半の目標を見直して

リセットとリスタート走る人

軽やかに進んでいきましょ~虹



 

  貴方の運勢


 

このような


全体の流れに対して

どう過ごして活かしていけばよいか


貴方だけに向けたメッセージを

 

お送りしていますラブレター



萃艶公式LINEにお友達追加してくださいねラブ手紙

 

友だち追加

またはLINEにて「@595zefds」をID検索ください音譜







 

 

 

  プレゼント🎁

 


あなたが生まれ持った星は何ですか!?

自分の本来の特性

自分の強み

自分の天職・天命



ご自分の星を知るには、まずこちらからキラキラ
ダウンダウンダウンダウンダウン




 


 

\本来の自分を知りた~い!/
 

萃艶 生誕50年ゆめみる宝石

LINE登録でプレゼントGETプレゼント




  


①宇宙の法則から見る貴方の属性鑑定
②貴方の強みシート
③今月の運勢


プレゼント
いたしま~す乙女のトキメキプレゼントラブラブ

 


 

 

追伸
 
 
100歳まで生きられる今の時代、あと50年間もあるのに(いやもう50年しかない?)
このままで終わるわけにはいかない!
自分とは何者なのか?
自分が生きてきた証は何かあるのだろうか?
と思い悩んではいませんか?

気づいたらもう人生折り返し地点と思いつつも光陰矢の如しで、
いつの間に~~~と私もビックリです😲
同じ毎日の繰り返し…
このまま年を取る一方で怖くなる…
変わりたい!

限りある人生を後悔しないように、

自分はこのために生まれてきたと思えるものを見つけるためにも

残りの人生、一日も多く幸せに過ごすために今行動を起こしましょう!
決めたその瞬間からあなたの人生は変わり始めます!
 
 
最近はコロナ化の影響で
お家時間が増えたことや
不透明な将来への不安から
占いの人気も高まっています。
ちょっとしたキッカケがチャンスです!
 
 
お友達追加は、以下のLINEへピンクハート 
 
友だち追加

またはLINEにて「@595zefds」をID検索くださいね音譜
  
最後までお読みいただき、ありがとうございましたラブドキドキラブラブ 

   

  
キラキラキラキラキラキラキラキラ