こちらのブログでは、
人格否定により自分を見失ったり

やりたい事がわからず転職を繰り返したり
様々な自己投資をしても結果に繋がらなかったりして

 
 

「自分とは何ぞや?」
「何をどうしたらいいのか?」
 

  
と悩み続けて眠れないあなたへ  



いつからでも何歳からでも
大丈夫!

間に合います!  

 

あなたが幸せになるお手伝いを
させていただきます!




鳥海流四柱推命鑑定師・講師
   
Ray of Light 四柱推命

image

                萃艶

            ☆suien☆です

       ピンク薔薇プロフィールは
       画像をタップしてね
ピンク薔薇                       

 

 

 

 

\本来の自分を知りた~い!/

萃艶 生誕50年ゆめみる宝石
LINE登録でプレゼントGETプレゼント


 


  

公式LINEでは

運気を味方につけて
あなただけの開運法
お知らせしていま~すキラキラキラキラキラキラ



 

 


 

三つ子の魂百まで




本日もご訪問いただきまして、

 

ありがとうございますラブ

鳥海流四柱推命鑑定師・講師の

萃艶(すいえん)ですピンク薔薇



 

三つ子の魂百まで

「子どもの性格は生まれつきのものであり、

その性格が将来の行動や選択に影響を与える」

 

という意味ですね照れ




意識せずとも

 

自然とそうしてる思考や行動

 

のことだと思うんですウインク


 

 

 

思い返してみると私の場合は、

少女マンガの主人公のようなイラストを

時間を忘れて

只管書いていましたラブ
 

目の中に

星がいくつもあって

 

キラッキラしてるの、ですお願いスター

 

それと、

 

リカちゃんやバービー人形で

 

着せ替え遊びやおままごとひらめき


よく遊んでいましたニコニコ



 

 

  心のままに


 

四柱推命の命式でいうと

 

プライベートな自分を表す位置

 

この青い四角で囲った部分


自星(じせい)というものなのですがダウン

 




 

ここにどんな星があるかで、

貴方の生まれつきの性格がわかりますキラキラ
 


 

 

私の命式でいうと

 

 

比肩(ひけん)

 

 

ですキラキラ




これはまさに、

 


自分そのもの

 

 

を表す星なのですねびっくり

 

良く言えば、自分軸を持って

 

自分を大切にする、マイペースにっこり

 

悪く言えば、

 

ワガママ…かも驚き!?




 

  生まれ持った性格を知るメリット

 

 

自分の生まれ持った性格を知ると

 

どんなメリットがあるかといいますと、

 

 

宝石白自己理解が深まる

 

どのような価値観や信念を持っているのか、

 

どのような強みや弱点があるのかを

 

理解することで、

 

自分自身を受け入れることができますニコニコ

 

 

 

 

宝石白ストレスの原因や対処法を理解できる

 

ストレスを軽減するためには、

 

自分の性格に合った方法を

 

見つけることが大切です

 

私は、ズバリ

 

カラオケ

 

で発散しています口笛

 


そして、昔

 

物心ついた頃は

 

女の子っぽいリカちゃんやバービー人形の

 

着せ替え人形遊び

 

ぬりえなどなど…していましたね目がハート

 

誰に教わったことでもなく

 

理屈抜きに好きなこと飛び出すハート

 

なのです

 

これは、今も服にこだわりがあることに

 

変わりはないですから

 

三つ子の魂百まで

 

です目がハート

 

 

 

 

宝石白キャリアの選択に役立つ


自分の性格に合った職業や

 

キャリアを選ぶことは

 

成功への第一歩で

 

例えば、

 

社交的な性格の人は

 

チームワークを重視する職業に

 

向いていますよね

 

今私は、

 

自分と気が合う人だけに囲まれた環境

 

お仕事できていますウインク


 


マイペースで組織に向いていない…


なんといっても

 

転職回数13回ですからね爆笑

 




性格は


自分の行動や人生の選択に

 

大きな影響を与えます


 


 

自分の性格を理解

 

適切な環境や目標を設定することで、

 

自分らしい人生を歩めます虹





他の誰でもない


自分自身がはじまりで


生まれもった性格です


それが貴方自身を幸せにする源乙女のトキメキ





当然、周りの影響を受けることもありますが、


その前にまず自分自身の中ありきだと


認識してくださいねドキドキ


 




 

 

 

  あなたの生まれ持った特性・運勢

 

貴方の生まれ持った特性や運勢を

どう過ごして活かしていけばよいか


貴方だけに向けたメッセージを

 

お送りしていますラブレター



萃艶公式LINEにお友達追加してくださいねラブ手紙

 

友だち追加

またはLINEにて「@595zefds」をID検索ください音譜







 

 

 

  キラキラプレゼント🎁

 


あなたが生まれ持った星は何ですか!?

自分の本来の特性

自分の強み

自分の天職・天命



ご自分の星を知るには、まずこちらからキラキラ
ダウンダウンダウンダウンダウン




 


 

\本来の自分を知りた~い!/
 

萃艶 生誕50年ゆめみる宝石

LINE登録でプレゼントGETプレゼント




  


①宇宙の法則から見る貴方の属性鑑定
②貴方の強みシート
③今月の運勢


プレゼントいたしま~す乙女のトキメキプレゼントラブラブ

 


 

 

追伸
 
 
100歳まで生きられる今の時代、あと50年間もあるのに(いやもう50年しかない?)
このままで終わるわけにはいかない!
自分とは何者なのか?
自分が生きてきた証は何かあるのだろうか?
と思い悩んではいませんか?

気づいたらもう人生折り返し地点と思いつつも光陰矢の如しで、
いつの間に~~~と私もビックリです😲
同じ毎日の繰り返し…
このまま年を取る一方で怖くなる…
変わりたい!

限りある人生を後悔しないように、

自分はこのために生まれてきたと思えるものを見つけるためにも

残りの人生、一日も多く幸せに過ごすために今行動を起こしましょう!
決めたその瞬間からあなたの人生は変わり始めます!
 
 
最近はコロナ化の影響で
お家時間が増えたことや
不透明な将来への不安から
占いの人気も高まっています。
ちょっとしたキッカケがチャンスです!
 
 
お友達追加は、以下のLINEへピンクハート 
 
友だち追加  

またはLINEにて「@595zefds」をID検索くださいね音譜
  
最後までお読みいただき、ありがとうございましたラブドキドキラブラブ  

   

  
キラキラキラキラキラキラキラキラ