こちらのブログでは、
人格否定により自分を見失ったり

やりたい事がわからず転職を繰り返したり
様々な自己投資をしても結果に繋がらなかったりして

 
 

「自分とは何ぞや?」
「何をどうしたらいいのか?」
 

  
と悩み続けて眠れないあなたへ  



いつからでも何歳からでも
大丈夫!

間に合います!  

 

あなたが幸せになるお手伝いを
させていただきます!




鳥海流四柱推命鑑定師・講師
   
Ray of Light 四柱推命

image

                萃艶

            ☆suien☆です

       ピンク薔薇プロフィールは
       画像をタップしてね
ピンク薔薇                       




お待たせいたしましたラブ
新プレゼントです
プレゼント

 

 

 

 

\本来の自分を知りた~い!/

萃艶 生誕50年ゆめみる宝石
LINE登録でプレゼントGETプレゼント


 


  

公式LINEでは

運気を味方につけて
あなただけの開運法
お知らせしていま~すキラキラキラキラキラキラ



 

 


 

動けないときはどうすればいいの( ;∀;)??





本日もご訪問いただきまして、

 

ありがとうございますラブ

鳥海流四柱推命鑑定師・講師の

萃艶(すいえん)ですピンク薔薇




最近、あちこちで耳にした

成功者が言っている

共通点

それは、


やる

もう、これしかないんですね煽り




やる


すなわち


行動


なんですよね物申す




やらなきゃ何もはじまらない

当たり前のことなんですけど…驚き




以前、ボソッと発せられた

 

我が師匠の何気ない言葉

「行動でしか信じません」


滝汗ゲッソリチーン


その詳細を書いた記事もご参考までに
お読みいただければと思いますウインクダウンダウン

 

 



 

  いきなりですがGACKTさんのお言葉



そして、最近刺さった言葉は

GACKTさん

N高等学校の入学式でのご挨拶より引用です指差し
ダウンダウンダウン


「立ち止まってしまったり

足が一歩踏み出せなくなった時

僕はいつもこの二つのどちらかを

選択します




『やるか、もっとやるか』



好きな方を選んでいい

悩むのは時間の無駄

パッと決めればいい

そうすればもっともっと前に進める」




どひゃ〜〜〜(こんな言葉じゃ足りない程の衝撃でした爆弾
 
やるか  or  もっとやるかってアセアセアセアセアセアセ
 
 
カッコイイ〜って思いましたラブキラキララブラブ



余談ですがGACKT様
(もう急に“様”をつけて呼ばせていただきます笑
私と同い年なのですラブ

さぁ勝手に鑑定してみましょ~うウインク




わー!!

やはりその発言通り

仕事面を表す主星🟥部分が

偏官(へんかん)

ズバリ

行動の星じゃないですかっポーンダッシュ

さすがですね拍手




おまけに、潜在意識🟦部分には、

アーティストに多いとされている

病(びょう)がありますし音譜




さらに、それをどう活かすかという

顕在意識🟨部分には

知性と愛の星とも言われている

印綬(いんじゅ)がありますドキドキ

先程の新入生へ贈る言葉を

全て聴いたのですが、

厳しくも深ーい愛

感じられました照れハート




以上、月柱をザッと観ただけですが、

正に仕事運を表す月柱にある星を

全て活かしていらっしゃる

ということです乙女のトキメキ

ご自分らしさを貫いていて
 
唯一無二の

GACKT様ここにあり

ですねキラキラ

 
 

  それでも動けないときは…


と、少し話が逸れましたがてへぺろ


わかっているんですよ、

やらなきゃ何も変わらないって


でもね、

わかっていてもできないとき

ありますよねネガティブ



 
どうすればいいの??



それは


なんのため


なんのために行動したいのか

この目的を自問自答して、

もう一度立ち返ってみてください笑い泣き


"なんのため"か、これを見失うと

やっていることに意味がない

結果が伴わない

なんて思えてきて

結局動けなくなってしまいます。。。





なんのためかを常に意識できるよう、

スマホの壁紙

パソコンのデスクトップ等に、

目的やなりたい姿を
 
表示してみても良いですよねおねがい




あとは、

鏡に映る自分に向かって

目的に向かって
進みつつあるね


と、少しずつでも進んでいるよと
 
言ってあげるのも良いですニコニコ
 
 
 

私もやっていますウインク

貴方も気軽にやってみてくださいね〜スター

 

 




 

 

 

  あなたの生まれ持った特性・運勢

 

貴方の生まれ持った特性や運勢を

どう過ごして活かしていけばよいか


貴方だけに向けたメッセージを

 

お送りしていますラブレター



萃艶公式LINEにお友達追加してくださいねラブ手紙

 

友だち追加

またはLINEにて「@595zefds」をID検索ください音譜







 

 

 

  キラキラプレゼント🎁

 


あなたが生まれ持った星は何ですか!?

自分の本来の特性

自分の強み

自分の天職・天命



ご自分の星を知るには、まずこちらからキラキラ
ダウンダウンダウンダウンダウン




 


 

\本来の自分を知りた~い!/
 

萃艶 生誕50年ゆめみる宝石

LINE登録でプレゼントGETプレゼント




  


①宇宙の法則から見る貴方の属性鑑定
②貴方の強みシート
③今月の運勢


プレゼントいたしま~す乙女のトキメキプレゼントラブラブ

 


 

 

追伸
 
 
100歳まで生きられる今の時代、あと50年間もあるのに(いやもう50年しかない?)
このままで終わるわけにはいかない!
自分とは何者なのか?
自分が生きてきた証は何かあるのだろうか?
と思い悩んではいませんか?

気づいたらもう人生折り返し地点と思いつつも光陰矢の如しで、
いつの間に~~~と私もビックリです😲
同じ毎日の繰り返し…
このまま年を取る一方で怖くなる…
変わりたい!

限りある人生を後悔しないように、

自分はこのために生まれてきたと思えるものを見つけるためにも

残りの人生、一日も多く幸せに過ごすために今行動を起こしましょう!
決めたその瞬間からあなたの人生は変わり始めます!
 
 
最近はコロナ化の影響で
お家時間が増えたことや
不透明な将来への不安から
占いの人気も高まっています。
ちょっとしたキッカケがチャンスです!
 
 
お友達追加は、以下のLINEへピンクハート 
 
友だち追加

またはLINEにて「@595zefds」をID検索くださいね音譜
  
最後までお読みいただき、ありがとうございましたラブドキドキラブラブ 

   

  
キラキラキラキラキラキラキラキラ