こちらのブログでは、
人格否定により自分を見失ったり

やりたい事がわからず転職を繰り返したり
様々な自己投資をしても結果に繋がらなかったりして

 
 

「自分とは何ぞや?」
「何をどうしたらいいのか?」
 

  
と悩み続けて眠れないあなたへ  



いつからでも何歳からでも
大丈夫!

間に合います!  

 

あなたが幸せになるお手伝いを
させていただきます!




鳥海流四柱推命鑑定師・講師
   
Ray of Light 四柱推命

image

                萃艶

            ☆suien☆です

       ピンク薔薇プロフィールは
       画像をタップしてね
ピンク薔薇                       




 

 

申し訳ございません


宇宙元旦を過ぎ
ただいま
新プレゼント
準備中でございます<(_ _)>


ぜひ楽しみにお待ちくださいませラブ
 

 



 

同じ生年月日の人って同じような人生になるの?




本日もご訪問いただきまして、

 

ありがとうございますラブ

鳥海流四柱推命鑑定師・講師の

萃艶(すいえん)ですピンク薔薇




いきなりですが今回は、

鑑定をしていてよくある質問

について


お伝えいたしま~すウインク




なかでも、このタイトル

「全く同じ生年月日の人って同じような人生になるのか?」

ということについては、

私も鑑定師になる前からずっと

疑問に思っていたことでしたうーん はてなマークはてなマーク
 ㅤ  





 


答え:






同じわけない


ですよねてへぺろ



 

  例1.キムタクとわたし



木村拓哉さんと私、

同じ誕生日なんです~~~爆  笑笑




と言っても、

キムタク1972年11月13日


萃艶  1973年11月13日




うーん、惜しい泣

1歳違いなんですね。。。

皆様おわかりかと思いますが
 
それじゃ
全く違う命式となるので、

持って生まれた星も運勢も違って当然ですね笑い泣き

念のため、ご覧ください指差し


キムタク             
 
萃艶




誕生日が同じでも年が異なると

こんなにも違うのですね~~笑い泣き




せっかくなので、
 
その人のオフィシャルな部分を表す
 
主星だけでも見比べてみましょう
 

 
キムタク 偏官(行動力の星)



萃艶 傷官(こだわりの星)



このように、

生年月日の月と日が同じでも

年が違えば全く異なる命式になり、

生まれ持った特性も運勢も異なる

ということですキラキラ



 

  例2.中居くんとKEIKO(globe)


 

SMAP繋がりで中居正広さんと、

 

globeのKEIKOさん

 

(セレクト、年代がバレますね煽り



こちらのお二人は、年も月も日も完全に一致した

 

全く同じ誕生日ですびっくり




中居くん    1972年8月18日


KEIKOさん1972年8月18日




早速、命式を見てみましょう指差し

中居くん



KEIKOさん




鑑定書、フルバージョン爆笑キラキラ

命式と、天中殺とあるところの運勢は全く同じですキラキラ

(ただ、社会運を表す大運は男性と女性で異なるため

こちらだけは違ってきていますにっこり)




結論から申し上げますと、

命式が同じということは

その人が
生まれ持った特性や運気の流れは同じ
ですラブラブ

同じアイテムを持って生まれてきた

と言えるのですプレゼント



しかし、


「全く同じ生年月日の人は同じような人生になるのか?」

については



当然、




ちがいますねニヤニヤ


 

 

  理由は?



なぜなら

人は、いくつかの複雑な要因の組み合わせによって

形成されていますニコニコ


 

 

星生まれ育った環境

 

星家族・友人

星文化

星教育

星その人の思考のクセ等々…

によって形成されるので、

例え双子ちゃんであっても、

唯一無二の人生となるのですね乙女のトキメキ



生まれ持った特性や運気を

どんなタイミングでどう使うか、

使うも使わないもその人次第オーナメント



せっかくなら、持っているアイテムを知って

自分で人生の舵を切って


活かして進んでいきましょ~ウインク流れ星

 

 

 

  あなたの生まれ持った星を知ってくださいねスター

 


あなたが生まれ持った星は何ですか!?

自分の本来の特性

自分の強み

自分の天職・天命



ご自分の星を知るには、まずこちらからキラキラ
ダウンダウンダウンダウンダウン





 

 

追伸
 
 
100歳まで生きられる今の時代、あと50年間もあるのに(いやもう50年しかない?)
このままで終わるわけにはいかない!
自分とは何者なのか?
自分が生きてきた証は何かあるのだろうか?
と思い悩んではいませんか?

気づいたらもう人生折り返し地点と思いつつも光陰矢の如しで、
いつの間に~~~と私もビックリです😲
同じ毎日の繰り返し…
このまま年を取る一方で怖くなる…
変わりたい!

限りある人生を後悔しないように、

自分はこのために生まれてきたと思えるものを見つけるためにも

残りの人生、一日も多く幸せに過ごすために今行動を起こしましょう!
決めたその瞬間からあなたの人生は変わり始めます!
 
 
最近はコロナ化の影響で
お家時間が増えたことや
不透明な将来への不安から
占いの人気も高まっています。
ちょっとしたキッカケがチャンスです!
 
 
お友達追加は、以下のLINEへピンクハート 
 
友だち追加 

またはLINEにて「@595zefds」をID検索 くださいね音譜 
  
最後までお読みいただき、ありがとうございましたラブドキドキラブラブ  

   

  
キラキラキラキラキラキラキラキラ