ご好評につき、引き続き乙女のトキメキ



 

 

こちらのブログでは、
人格否定により自分を見失ったり

やりたい事がわからず転職を繰り返したり
様々な自己投資をしても結果に繋がらなかったりして

 
 

「自分とは何ぞや?」
「何をどうしたらいいのか?」
 

  
と悩み続けて眠れないあなたへ  



いつからでも何歳からでも
大丈夫!

間に合います!  

 

あなたが幸せになるお手伝いを
させていただきます!




鳥海流四柱推命鑑定師・講師
   
Ray of Light 四柱推命

image

                萃艶

            ☆suien☆です

       ピンク薔薇プロフィールは
       画像をタップしてね
ピンク薔薇                       




 

\本来の自分を知りた~い!/


萃艶 生誕50年ゆめみる宝石
LINE登録で

開運5大プレゼントGETプレゼント


 

 

公式LINEでは

運気を味方につけて
あなただけの開運法を
お知らせしています!
 

一気に幸先良く
スタートダッシュしちゃお~!DASH!





 

 

 

一陽来復(福)☆穴八幡宮参拝





本日もご訪問いただきまして、

 

ありがとうございますラブ

鳥海流四柱推命鑑定師・講師の

萃艶(すいえん)ですピンク薔薇




先日

金運爆上がりアップ

高額所得者の間で有名な

穴八幡宮









続いて、


放生寺

へ参拝いたしました



 





一陽来復(福)とは

「良くないことが続いた後には、

良いことが巡ってくる」


という意味スター




諸行無常

禍を転じて福と為す





悪いことだけが続くなんてことはありません照れ




実は私、天中殺最後の年である2024年下矢印




これまでの反省などなど含め

修行の年となりますお願い




魂の修行をし、良い報いとなるべく

お詣りさせていただきました







一陽来福のお守りは

冬至から節分までの間でしか

授与されません




そして、こちらのお守りは

今年の恵方「東北東」に向けて

お祀りするのですが




冬至の日

大晦日

節分


のいずれか24時ジャスト




この3つの時しか

お祀りしてはいけないことになっています照れ




なので、必ず

節分2月3日から
立春2月4日に切り替わる0時ちょうどに

お祀りさせていただきますキラキラ








天中殺残りの1年


天中殺期間中の過ごし方のポイントは

世のため人のため

なので、

世のため人のための行動に徹し

平穏無事に過ごせることを祈念いたしますにっこり



 

  豆まき

 


豆まきだけに

豆まきの豆知識笑い泣き




豆まきとは、滅する節分

という意味です




暦が切り替わる節分に豆まきをしますが、

今年の節分は2月4日ですので、

その前日2月3日に豆まきをします




時間は、鬼は夜に現れるので

夜に豆まきをしましょう飛び出すハート

特に、20時~22時におこなうのが理想的ですよグッド!


 

 

  キラキラ開運5大プレゼント🎁

 


あなたが生まれ持った星は何ですか!?

自分の本来の特性

自分の強み

自分の天職・天命



ご自分の星を知るには、まずこちらからキラキラ
ダウンダウンダウンダウンダウン




 


 

\本来の自分を知りた~い!/
 

萃艶 生誕50年ゆめみる宝石

LINE登録で

開運5大プレゼントGETプレゼント




  


①開運待受画像
②ひとこと鑑定
③今年の運勢
④今月の運勢カレンダー
⑤強みシート

ど~んとプレゼントいたしま~す乙女のトキメキプレゼントラブラブ

 


 

 

追伸
 
 
100歳まで生きられる今の時代、あと50年間もあるのに(いやもう50年しかない?)
このままで終わるわけにはいかない!
自分とは何者なのか?
自分が生きてきた証は何かあるのだろうか?
と思い悩んではいませんか?

気づいたらもう人生折り返し地点と思いつつも光陰矢の如しで、
いつの間に~~~と私もビックリです😲
同じ毎日の繰り返し…
このまま年を取る一方で怖くなる…
変わりたい!

限りある人生を後悔しないように、

自分はこのために生まれてきたと思えるものを見つけるためにも

残りの人生、一日も多く幸せに過ごすために今行動を起こしましょう!
決めたその瞬間からあなたの人生は変わり始めます!
 
 
最近はコロナ化の影響で
お家時間が増えたことや
不透明な将来への不安から
占いの人気も高まっています。
ちょっとしたキッカケがチャンスです!
 
 
お友達追加は、以下のLINEへピンクハート 
 
友だち追加

またはLINEにて「@595zefds」をID検索くださいね音譜
  
最後までお読みいただき、ありがとうございましたラブドキドキラブラブ 

   

  
キラキラキラキラキラキラキラキラ