ご好評につき、新年お年玉企画引き続き乙女のトキメキ



 

 

こちらのブログでは、
人格否定により自分を見失ったり

やりたい事がわからず転職を繰り返したり
様々な自己投資をしても結果に繋がらなかったりして

 
 

「自分とは何ぞや?」
「何をどうしたらいいのか?」
 

  
と悩み続けて眠れないあなたへ  



いつからでも何歳からでも
大丈夫!

間に合います!  

 

あなたが幸せになるお手伝いを
させていただきます!




鳥海流四柱推命鑑定師・講師
   
Ray of Light 四柱推命

image

                萃艶

             ☆suien☆です

       ピンク薔薇プロフィールは
       画像をタップしてね
ピンク薔薇                       




 

\本来の自分を知りた~い!/


萃艶 生誕50年ゆめみる宝石
LINE登録で

開運5大プレゼントGETプレゼント


 

 

公式LINEでは

運気を味方につけて
あなただけの開運法を
お知らせしています!
 

今年一気に幸先良く
スタートダッシュしちゃお~!DASH!





 

 

 

大運「食神(しょくじん)」の運勢☆




本日もご訪問いただきまして、

 

ありがとうございますラブ

鳥海流四柱推命鑑定師・講師の

萃艶(すいえん)ですピンク薔薇




前回は社会運を表す大運の

劫財についてお伝えしましたが、


今回は、




出ましたっ!!

食神(しょくじん)キラキラ



読んで字のごとく

食の神様

ですよ~爆笑ナイフとフォーク




それだけで既に

ラッキーな感じがしますよねゲラゲラアップ




食神の具体的な内容について

お話していきますねラブキラキラ

 


 

 

  大運とは



大運とはズバリ

自分を取り巻く社会運

を表しており、

10 年単位で切り替わりますスター




今はどんな意味を持つ時期で、

何に気を付けて過ごせばスムーズに進むのか?という

現状分析目標設定

リスク回避に役に立ちますOK




また、周りの人や社会から

求められている姿

表すとも言われていますドキドキ




鑑定書では、右半分の赤い四角で囲った部分を

ご覧ください指差し





 

私の場合は、

今、48才~58才の大運です

この部分に何があるかを見てみましょうラブ

正官

がありますねおねがい




鑑定書は、こちらからご確認できますよウインクキラキラ
ダウンダウンダウンダウンダウン





今回は、

この大運に食神がある場合についてウインクラブラブ



 

  食神の運勢


 

「衣食住が充実」


生活に困らない10年です爆  笑シャンパン








 

この時期は基本的な生活の安定が確立され、 

必要なものが手に入りやすくなりますニコニコ

経済的な面での安心感も生まれます¥




心躍ることに夢中になったり

自分にとって意義のある活動に没頭したりすることで

プライベートが充実しますニコニコ

そのことが仕事にも良い影響を与えますよスター



楽しいこと良いこと尽くめ

わくわくの時期ですね~ウインク音譜

楽しんだもん勝ちです

貪欲に楽しんで過ごしましょ~アップアップアップ








次回は、

傷官(しょうかん)についてですキラキラ

 

お楽しみに~ウインク飛び出すハート

 

 
 

  キラキラ開運5大プレゼント🎁

 


あなたが生まれ持った星は何ですか!?

自分の本来の特性

自分の強み

自分の天職・天命



ご自分の星を知るには、まずこちらからキラキラ
ダウンダウンダウンダウンダウン




 


 

\本来の自分を知りた~い!/
 

萃艶 生誕50年ゆめみる宝石

LINE登録で

開運5大プレゼントGETプレゼント




  


①開運待受画像
②ひとこと鑑定
③今年の運勢
④今月の運勢カレンダー
⑤強みシート

ど~んとプレゼントいたしま~す乙女のトキメキプレゼントラブラブ




 

 

追伸
 
 
100歳まで生きられる今の時代、あと50年間もあるのに(いやもう50年しかない?)
このままで終わるわけにはいかない!
自分とは何者なのか?
自分が生きてきた証は何かあるのだろうか?
と思い悩んではいませんか?

気づいたらもう人生折り返し地点と思いつつも光陰矢の如しで、
いつの間に~~~と私もビックリです😲
同じ毎日の繰り返し…
このまま年を取る一方で怖くなる…
変わりたい!

限りある人生を後悔しないように、

自分はこのために生まれてきたと思えるものを見つけるためにも

残りの人生、一日も多く幸せに過ごすために今行動を起こしましょう!
決めたその瞬間からあなたの人生は変わり始めます!
 
 
最近はコロナ化の影響で
お家時間が増えたことや
不透明な将来への不安から
占いの人気も高まっています。
ちょっとしたキッカケがチャンスです!
 
 
お友達追加は、以下のLINEへピンクハート 
 
友だち追加

またはLINEにて「@595zefds」をID検索くださいね音譜
  
最後までお読みいただき、ありがとうございましたラブドキドキラブラブ 

   


キラキラキラキラキラキラキラキラ