人格否定により自分を見失ったり

やりたい事がわからず転職を繰り返したり
様々な自己投資をしても結果に繋がらなかったり

して

 
 

「自分とは何ぞや?」
「何をどうしたらいいのか?」
 

  
と悩み続けて眠れないあなたへ  



いつからでも何歳からでも

大丈夫!

間に合います!  

 

あなたが幸せになるお手伝いを

せてください!




鳥海流四柱推命鑑定師・講師
   
Ray of Light 四柱推命

image

                萃艶

       ☆suien☆

       ピンク薔薇プロフィールは
       画像をタップしてね
ピンク薔薇                       





 

\本来の自分を知りた~い!/

萃艶 生誕50年記念ゆめみる宝石

ご恩送りハート

プレゼントリニューアルキラキラ

LINE登録で

3大プレゼントGETプレゼント

 

 



 

再び、甘えてもいいですか??

 

 

 


本日もご訪問いただきまして、

 

ありがとうございますラブ

鳥海流四柱推命鑑定師・講師の

萃艶(すいえん)ですピンク薔薇




お詫びです<(_ _)>

 

10月29日投稿の

『甘えてもいいですか?』という記事、

なんと私の凡ミスで

上書き保存ガーンガーン

してしまったのです…魂が抜ける




せっかくいいねしてくださった皆様、

本当に

大変申し訳ございませんでしたえーんお願い泣







削除した場合の復元は

 

意外と難しくないのですが、

 

なんせ上書きしてしまったものですから

 

一筋縄ではいきませんでしたよあせる

 

 


 

しかし

復元できたのです笑い泣き




その方法も記事にしていますので、

 

こちらをご参照くださいねウインク

 

 

 



ということで、このたび内容を

ブラッシュアップキラキラし、

甘えさせていただきまして、

『再び、甘えてもいいですか?』

 

投稿させていただきますおねがいラブラブ
 




今回は、四柱推命の十二運星という

十二個ある星のうち、

(よう)

という星について掘り下げていきます星




ひとことで言うと、

ズバリ

赤ちゃんの性質を表す星なのですハイハイ




ご自分の星を知るには、まずこちらからキラキラ
ダウンダウンダウンダウンダウン





命式を確認したら、

下記下矢印
水色で囲ったエンジンとある部分をご覧ください指差し





こちらは友人の命式ですが

ありますね、
下矢印




 

 

  養の特性は?


星素直

星人から好かれる

星ユーモアがある 

星甘えん坊

星無茶をしないのんびり型 


星目上の人から引き立てを受ける
(実力がなくても成功しやすい…
ってどうなのって思いますけど羨ましい~) 



星空あっさりしており積極性がない

星空精神状態が生まれたばかりの赤ちゃん


星空未熟

星空後輩の面倒が苦手(自分より下の人に対する意識がない)





以上のような特性ですスター




なぜかいつも放っておけなくて

周りから助けられてしまうような人には

きっとこのがありますよ目がハート




そんなかわいらしい要素が全~くない

自立心ばかりの私下矢印からしたら、

もう羨ましい限りです~笑い泣きあせるあせる


 

 

 

でも、こんな私が甘えたりしちゃったもんなら

自分に違和感を感じて

気持ち悪ーって、

 

なると思いますオエー


人に頼るのが下手で、

自分で決めて行動していくことに

喜びを感じるので笑




でもね、

でもですよ

甘えたい時だってある

じゃないですか~~~ドキドキ

人間だもの…ニヤニヤ





 


 

  持っている星だけでなく大運にご注目!


さてさて大運とは

10年単位で切り替わる

自分を取り巻く社会運を表すものです




大運を知ると、

今はどんな意味を持つ時期で

何に気を付けて過ごせばスムーズに進むのか?

という

現状分析リスク回避に役に立ちますよひらめき電球




鑑定書右側

下記下矢印囲った部分にご注目ください指差し





私の場合は、

今、48才~58才の欄に

ありますね爆笑

 

キタ〜笑




この10年は、周囲からの引きたてを受け

 

人気運が上昇する運気ですアップ

自然体でいるだけで魅力があり

 

誰からも好かれやすい時期ラブ





精神的な甘えが出やすいので、

困難を乗り越えるには

信頼できる人の助けが必要となりますハートのバルーン




ただ頼るのではなく、

自分がどうしたいのかを明確にして

きちんと相談して切り開いていくことが

大事です虹

 

 



自分らしく生きる

とは一体どういうことでしょうかはてなマーク



 

自分らしく生きるとは

 

自分の命式や運気を知って

生まれ持った特性を活かせば、

 

本来の自分らしく

無理なくスムーズに事が運んで

 

生きやすく生きるということですキラキラ

 

 

 

 

もちろん、命式や大運に養がなかったとしても

 

一人で生きていける人なんて存在しないので

 

頼れる相手に頼っていいのですニコニコ飛び出すハート



 

 

自立心が強いからといって

自分ひとりで抱えるのではなく

甘えたっていいですよねうさぎのぬいぐるみラブラブ

 

 



 


 

 

  新プレゼント🎁


あなたが生まれ持った星は何ですか!?

自分の本来の特性

自分の強み

自分の天職・天命



ご自分の星を知るには、まずこちらからキラキラ
ダウンダウンダウンダウンダウン






下記命式のこの赤で囲った部分が、

日柱の干支となりますスター

萃艶の場合は、
癸(みずのと)ですウインク
下矢印



 

日柱の一文字目、日干がわかったら、
 

11月にプラスあなたの日干(甲乙丙丁戊己庚辛壬癸のどれか)

萃艶の公式LINEに、返信してくださいねラブレター


例えば癸さんなら
下矢印下矢印下矢印

 

11月癸  ←数字は全角で照れ

 

 

とだけ


萃艶の公式LINEに、返信してくださいませラブラブラブ




 

\本来の自分を知りた~い!/


萃艶 生誕50年記念ゆめみる宝石

ご恩送りハート

プレゼントリニューアルキラキラ

LINE登録で3大プレゼントGETラブラブ

 



  


強みシート&ひとこと鑑定&今月の運勢を
プレゼントいたしま~す乙女のトキメキプレゼントラブラブ



 



 

  追伸


100歳まで生きられる今の時代、
あと50年間もあるのに(いやもう50年しかない?)
このままで終わるわけにはいかない!
自分とは何者なのか?
自分が生きてきた証は何かあるのだろうか?
と思い悩んではいませんか?

気づいたらもう人生折り返し地点と思いつつも
光陰矢の如しで、
いつの間に~~~と私もビックリです😲
同じ毎日の繰り返し…
このまま年を取る一方で怖くなる…
変わりたい!

限りある人生を後悔しないように、

自分はこのために生まれてきた
思えるものを見つけるためにも

残りの人生、一日も多く幸せに過ごすために
今行動を起こしましょう!
決めたその瞬間からあなたの人生は変わり始めます!
 
 
最近はコロナ化の影響で
お家時間が増えたことや
不透明な将来への不安から
占いの人気も高まっています。
ちょっとしたキッカケがチャンスです!
 
 
お友達追加は、以下のLINEへピンクハート 
 
友だち追加

またはLINEにて「@595zefds」をID検索くださいね音譜 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたラブドキドキラブラブ  

 


キラキラキラキラキラキラキラキラ