人格否定により自分を見失ったり

やりたい事がわからず転職を繰り返したり
様々な自己投資をしても結果に繋がらなかったりして

 
 

「自分とは何ぞや?」
「何をどうしたらいいのか?」
 

  
と悩み続けて眠れないあなたへ  



いつからでも何歳からでも大丈夫!

間に合います!  

 

あなたが幸せになるお手伝いをさせてください!



鳥海流四柱推命鑑定師・講師
   
Ray of Light 四柱推命

image

                萃艶

       ☆suien☆

       ピンク薔薇プロフィールは
       画像をタップしてね
ピンク薔薇                       



 

\本来の自分を知りた~い!/

簡単LINE登録で2大プレゼントGETラブラブ

 


 

 

 

大運天中殺…どう過ごす?

 

 


本日もご訪問いただきまして、

 

ありがとうございますラブ

鳥海流四柱推命鑑定師・講師の

萃艶(すいえん)ですピンク薔薇




さて、今回は

大運天中殺(たいうんてんちゅうさつ)

について

もうなんだか言葉からして怖いですよね。。。滝汗

 

 

天中殺は、

この三次元の世界で

蓋がないような、無重力のような状態となる運気で

空亡(くうぼう)とも言います




良くも悪くも

天井なし、底なし

通常の天中殺でその状態なのですが、




大運天中殺ともなると、

更にその乱高下が激しくなります

爆発的に運気が上昇する可能性もありますが、

いつかは必ず終わりますし、

その後、跡形もなかったかのようになってしまう恐れも…ガーン

 

 

 

  大運天中殺、ありますか?



鑑定書左上の天中殺上段の十二支が大運にあれば

大運天中殺があることになります

私の命式では、

赤丸で囲った寅卯が、

右下大運の所に赤四角で縦にありますね

となると、

青丸28歳から48歳までの20年間

大運天中殺の期間ということになりますゲッソリ




天中殺がない人はいませんが、大運天中殺がない人もいます

なければなくてOK照れ



ある人はその分

ドラマチックな人生設計をして生まれてきた


と思いましょうニヤリ



ご参考までに、この他の萃艶の星についての解説は
こちらの記事をどうぞウインク下矢印

 

 

 


 

  注意点

 


・大運天中殺の入り(最初)の5年と、出(最後)の5年は要注意。

・過労に気を付け、規則正しい生活を送る。精密検査をこまめに受けるように。


・メンタル面にも影響を受けやすいので、ストレスを溜めないように。

・大運天中殺の真ん中の時期は、大ブレイクあり。


・大ブレイクした時ほど後の5年はその反動があるので、要注意。


・通常の天中殺と大運天中殺が重なる時は特に危険。

 →なんと、この時期に私は結婚したんです。。。ネガティブ




天中殺と大運天中殺が重なる年に、結婚・出産し、
私の人生は人が変わったようにガラッと変化しました。

息子が生まれたこと、息子の母として生きられたこと

が何よりの幸せだったので、そのためだけの結婚期間、大運天中殺期間中でした。

 


の底なし沼状態の時期は、
世の中で言われている離婚原因が全て当てはまる経験をしました。(詳細はまたの機会に改めて)

息子が成人した年にちょうど大運天中殺が明け、
現在、次の天中殺中(前後入れたら27年もある魂が抜ける長過ぎ~あせる

なので、これが明ける2025年からは、
私の人生第三章の幕開けとなることでしょう晴れ



 

  過ごし方



・初めの5年間は特に注意。
謙虚に他人の意見を聞いたり、熟慮したりすることで、失敗を防げます。

・本来の自分に戻るリセット期とも言えるので、特に自分の星に合わせた生き方をすると良いです。

・ご先祖様に感謝することで、恩徳を得られます。お墓参りやお仏壇に手を合わせるなどの供養を心がけましょう。

・世のため人のためになる学びや趣味などの新しいことに取り組むことで、自分の可能性を広げられます。20年間かけて育てる種をまきましょう。

・大運天中殺を抜けるときは、守りに入って節約を心がけることで、安定した生活を送ることができます。

・周りに守護神の人が3人位いてくれると良いです。
下記、黄色丸で囲った部分が、守護神を表しています。
私に対しては、日柱の干支が
辛(かのと)さん、戊(つちのえ)さんの人が
守護神ということになりますスター





~余談ですが、大運について~

・命式に恋愛結婚運(男性は正財・偏財、女性は正官・偏官)の星がない人は、
大運にあればそこが結婚時になります

→なんと、今!!ピンクで塗りつぶした48才~58才の期間です目がハートラブラブ


・また、大運に正官がある時期は、天職が見つかります

→これも今ですラブ音譜



このようなことも、知っておくと


意識してアンテナが鋭くなりますから、

閃いたりキャッチできたりするようになりますよ乙女のトキメキ



 

  備えあれば憂いなし



冬の後に必ず春がやってくるように

私たちも、自然界の構成要素なので、

同じように自然界のリズムに則っていますキラキラ




大運天中殺の後は


新たなステージがやってきます虹




そう考えると、ただ恐れるのではなく

成長に必要な時期だと捉えれば


怖くはないですよねおねがい




これから迎える人や真っ只中の人は

知れたことをラッキーだと思って

備えて対策してくださいねOK

蝶になるための脱皮段階ですちょうちょ

明けない夜はないですよ星空ウインク



 

  ひとこと鑑定&今月の運勢プレゼント中🎁


あなたが生まれ持った星は何ですか!?

自分の本来の特性

自分の強み

自分の天職・天命



ご自分の星を知るには、まずこちらからキラキラ
ダウンダウンダウンダウンダウン






下記命式のこの赤で囲った部分が、

日柱の干支となりますスター

萃艶の場合は、
癸(みずのと)ですウインク
下矢印



 

日柱の一文字目、日干がわかったら、
 

十月にプラスあなたの日干(甲乙丙丁戊己庚辛壬癸のどれか)

萃艶の公式LINEに、返信してくださいねラブレター


例えば癸さんなら
下矢印下矢印下矢印

 

十月癸

 

 

とだけ


萃艶の公式LINEに、返信してくださいませラブラブラブ



 

\本来の自分を知りた~い!/

簡単LINE登録で2大プレゼントGETラブラブ
 

 



  


ひとこと鑑定&今月の運勢をお送りいたします乙女のトキメキプレゼントラブラブ



 



 

  追伸


100歳まで生きられる今の時代、
あと50年間もあるのに(いやもう50年しかない?)
このままで終わるわけにはいかない!
自分とは何者なのか?
自分が生きてきた証は何かあるのだろうか?
と思い悩んではいませんか?

気づいたらもう人生折り返し地点と思いつつも
光陰矢の如しで、
いつの間に~~~と私もビックリです😲
同じ毎日の繰り返し…
このまま年を取る一方で怖くなる…
変わりたい!

限りある人生を後悔しないように、

自分はこのために生まれてきた
思えるものを見つけるためにも

残りの人生、一日も多く幸せに過ごすために
今行動を起こしましょう!
決めたその瞬間からあなたの人生は変わり始めます!
 
 
最近はコロナ化の影響で
お家時間が増えたことや
不透明な将来への不安から
占いの人気も高まっています。
ちょっとしたキッカケがチャンスです!
 
 
お友達追加は、以下のLINEへピンクハート 
 
友だち追加

またはLINEにて「@595zefds」をID検索くださいね音譜

最後までお読みいただき、ありがとうございましたラブドキドキラブラブ

 


キラキラキラキラキラキラキラキラ