もこ&あんこ
Amebaでブログを始めよう!

アメブロはじめました鉛筆

 
冷やし中華はじめましたラーメン
(コンビニが)
 
もうそんな時期なんだなーと実感
温かくなるにつれて散歩が楽しい季節になってきましたニヤリ
 
我が家の庭でも
もこ君が日向ぼっこをしております
ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま{気持ち良いよ)
 
 
 
なぜこの日記をはじめたかというと…
妊娠の疑惑が!!パンツ
疑惑というと嫌な感じになるか。
まだ誰もこの日記は読んでないだろうから、自分の記録用に。
 
4月15日に生理が始まり
仲良し日を経て5月15日に妊娠検査薬をフライングで使用。
 
うっすーーーーいけど陽性反応がみられたので経過を書いていこうと思い日記を開始。
 
詳細は次回の日記から手
 
 
妊娠してるといいなーおすましペガサス