今日長女と孫が無事に一緒に退院出来ました!


月曜日にやっと母子同室になって、今日から親子3人の生活が始まりましたニコニコ


娘の貧血が酷いらしく倒れても不思議じゃない数値みたいで、パパが日曜日まで休みを取っていて、その後は数日産後ケアを頼んだらしいです。


私がここで心配しても仕方ないのて、頑張ってもらうしかないグー


孫は出産直後はガッツ石松でしたが笑い泣き

今は浮腫が取れて可愛くなりましたほんわか






私は今日久しぶりに泣きました汗汗汗


モコの写真や動画はいつも見てるんですが、娘たちが無事に退院したのでホッとして、過去の印刷した写真を整理してたら先代犬ルルの写真が沢山出てきて、それを懐かしく見てたら涙が止まらなくなりましたえーん


可愛かったなぁラブラブラブラブラブラブ


モコもルルも本当に可愛かったピンクハート


この子たちに出逢えて、笑顔を沢山もらえて、この子たちの犬生をママに預けてくれて幸せだったよキラキラありがとうキラキラ




出来ることなら、もう一度あなたたちのお世話がしたいよ汗