帝王切開とは言え無事に出産して「やれやれ」と胸を撫で下ろしてたら一難去ってまた一難笑い泣き


出産翌日には赤ちゃんが細菌感染の数値が高くて心拍数が不安定らしく機械を着けられて新生児室から出られなくなりました汗


そして今日は娘が頻脈発作を起こしてしまい看護師さんがぶっ飛んできたとかガーン


しばらく安静にしてたら落ち着いてきたようです。


こんなんで子育て出来るのかネガティブ


3日目の夕方にしてやっと初乳を与えられたみたいだけど、本人曰く出たかどうか分からないと。。。真顔


でもこの病院は次女の時と違って母乳にこだわってなさそうなのでミルクで対応してくれますニコニコ


その点は安心ですが、問題は退院後。


赤ちゃんが娘と一緒に退院出来るかどうかも今はわかりませんあせる


娘の旦那さんが少しの間休みを取ってますが、それ以降は市の産後ケアを頼むかも?


宿泊型だと高いけど、循環器病を持ってると産後は負荷がかかるらしく、また頻脈発作が起きたら大変ですものねあせる


遠く離れてると何も出来なくて、もどかしいけど、これも試練なのかもしれませんネガティブ



今日モコの動画を見つけて懐かしかったですおねがいキラキラ


私が子宮頸がん治療中に娘たちにモコを預けている間のモコとおもちのお散歩動画音符


楽しそう爆笑



この時は本当に次女夫婦に感謝感謝でしたチュー


モコを可愛がってくれてありがとうピンクハート