この間待ちに待った羊毛モコが届いたんですが、ドキドキしながら袋を開けたら。。。

「誰?」だったんです笑い泣き

あ、これは若い時の本物モコです(笑)


そして届いた羊毛フェルトがこれ↓


え?あなた誰?でした笑い泣き

確かにこういうわんこもいるかもしれないけど。。。スピッツ?
一言で言えばどこを見ても雑でネガティブ


安かったから仕方ないのかなぁと諦めるしかないけど、娘にも「モコじゃない!」と言われたので、自分で手直しすることにしました泣

作ってくれた作家さんには申し訳ないけど、これ見て私にも作れるかもと思ったので、昨日からYouTubeで羊毛フェルトの作り方をお勉強していますニコニコ

上手く直せるかなアセアセ