今日娘が私のベッドで横になってた時に、耳元で「ワン!」ってモコの声が聞こえたそうですびっくり


私が元旦の深夜に聞いたのと同じモコの「ワン!」だと思います爆笑


ちょうどその時私はお客様からモコの好物だった焼き芋を頂いた時で、おもちも一緒でした。


お客様は毎回モコに焼き芋を持ってきてくれてたんですが、モコが亡くなったことを伝えると「寂しいねタラー」って、モコの写真の前に焼き芋を供えてくれましたお願い


モコは好物の焼き芋に喜んだのかなニコニコ




おもちは看板犬研修中ですが、お客様に吠えるので合格点をあげるにはまだまだですねアセアセ

モコお姉ちゃんのベッドがお気に入りですニコニコ