おもちが私のストーカー化しています笑い泣き

昨夜も私のベッドに潜り込んできました目

もうベッタリです笑


モコへの想いはいつでも私の心の中に在りますが、おもちがベッタリくっついてるので寂しさは紛れていますむらさき音符

それでも毎日ジワッとくるんですが悲しい

やっぱり犬を亡くした穴は犬でしか補えないってことかなと思いますチュー

13年前にルルが天国に旅立った後、このような辛さに耐えきれなくて3週間後には生後2ヶ月のモコを我が子に迎え入れました。

母娘3人で世田谷のペットショップに行きましたニコニコ

当時都内に住んでた次女とモコラブラブ

当時仙台に住んでた長女とモコラブラブ
新幹線内でモコをキャリーから出してたら乗務員に注意されました笑い泣き

だってキャリーに入れると泣くんだものアセアセ


ルルへの想いは変わらずでしたが、モコを育てることで寂しさは消えてました。

ルルを想うと今でも涙が溢れるほど、モコとは違う反省や悔いが沢山出てきますタラー

だからモコには悔いが残らないようにと、可哀想な思いをさせないように溺愛して大切に育ててきました。




それでも、どんなに尽くしてもやれるだけのことをやったつもりでも、これで満足ということは無いんだなと思い知らされました。

だって我が子だもの立ち上がるラブラブ

いつかきっとまたモコに逢えると信じてるよキラキラ