今日は次女とおもちがいます。

おもちはモコと同じチワワとビジョンフリーゼのミックス犬♀7歳ですトイプードル


おもちはモコ以外の犬は全く寄せ付けなくて、モコのことはまるで母親かのように大好きで慕ってましたピンクハート

仲良くアイスクリームを食べてる写真飛び出すハート

可愛いなぁニコニコ


次女は来月出産を控えていて、里帰り出産のために昨日帰ってきましたにっこり

モコへの想いは亡くなった直後よりもずっと、ここにいないことを受け入れられずにいます。

確定申告が終わってから緊張感が解けたせいか、ふとジワッと来る回数が増えてきてましたタラー

深みにハマってるなぁと自覚していたところに次女とおもちが帰ってきたので、気が紛れるかなと、そうなってほしいと願ってるところです。

今日はおもちを抱っこしてたら私の肩で寝てしまったので、久しぶりに犬のぬくもりを感じ
「モコ〜」と心の中で叫んでました泣き笑い

ミニモコじゃない生きてる温かいぬくもりに癒やされましたキラキラ

娘が出産して自宅に戻るまでにモコへの悲しみが少しでも癒えて、穏やかな気持ちでお空の上のモコに笑顔で話しかけるようになりたいと思っています。

本当は娘が、赤ちゃんが生まれたらモコとおもちと一緒の写真を撮りたいと言っていたんですが、それは叶いませんでしたタラー

愛してるよモコピンクハート