2023年12月28日18:00 愛犬モコが息を引き取りました。
13歳2ヶ月と16日、モコには沢山の幸せをもらいました。
本当に我慢強くて、亡くなる直前まで歩いてトイレに行ってオシッコをして、水を飲もうとしたその前でバタンと倒れてしまいました💧
抱き上げて心臓マッサージしてもクタっとして、戻ってきてくれませんでした。

昨日は元気に吠えてたのに。。。

私に介護もさせずに逝ってしまって、親孝行すぎるでしょ💧

でもモコは本当に頑張ったね!
ありがとう!
愛してるよ❤️
ずっとずっと愛してるよ❤️
ママはモコに出逢えてとても幸せだったよ💖
モコ、安らかに。。。安らかに✨





モコを応援してくださった皆さま本当にありがとうございました!

今夜はずっとモコに付いていてあげたいと思います。

明日も仕事なのでタラー

辛いなぁ。

でもママ頑張るからね!

お空の上から見ていてね✨