昨日は夕方からお腹が空くのも忘れてるかのように3時間くらいグッスリ寝ていて、私がお風呂に入ろうとした時に起きてきましたキョロキョロ


夕ごはんを食べさせて、恒例のお掃除タイムのワンワン、そして就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ

までは良かったんですが。。。

数日前もありましたが、夜中に起きてあちこち歩いては座りを繰り返し落ち着かないアセアセ

どうしたの?と声をかけても、ちょっと歩いては座るを繰り返すんです。

時々ハァハァとパンティンクをするので「お水は?」と言っても飲まないしタラー

これが犬の徘徊?

でも私がトイレに行くと焦ったように後追いするのでまだすっかり認知症にはなってないはず。

モコを抱っこしてしばらく「大丈夫大丈夫!」って言いながら私も部屋の中を歩き回りましたが、寒くて布団の中に入って横になりました。

「ダメだ、ママ眠いよ〜」と言ったらモコが私の足元で寝たのでホッとしました泣き笑い

魔の皮下点滴から現れる頭(脳)の症状魂

夜中に犬の認知症に関する記事やサプリをスマホ検索しまくりました泣き笑い

フェルガード?これ効くかな?と調べてたら睡魔に負けて寝てしまいましたが、2時間後くらいに、またモコが起きてちょっと歩いては座るを繰り返してました悲しい



居ても立っても居られず、ペッツプラスプレミアムバイタルを水に溶かしてシリンジで飲ませましたアセアセ

そしてまた検索したら犬の認知症に効くというアミュレというサプリが出てきて、実はこれあるんです電球

モコがアレルギー検査をした時にアレルゲンが成分に入ってたので止めてたんですが、これも飲ませることにしました泣き笑い

フェルガードも良さげなので検討してみます。

これを毎晩やられたら私が参りそう悲しい