マグロとタラのフードは一旦止めました。


昨日からバディバディという腸活フードのチキンをあげていますニコニコ


可愛いパッケージ飛び出すハート


400g入りなのでモコにはジャストサイズです!

最近のモコは日中も寝てる時間が長くなりましたが、十分寝るとその後は元気です音符

睡眠時間が足りないとずっと元気が無くて心配してしまいますタラー

寝ることでエネルギーを充電してるんですね電球気づき

寝てる時はお客様が来ても起きないことも出てきました泣き笑い

熟睡中は大きな音でも起きません。

今日いつものお客様が入る時にモコがドアの前にいなかったので、凄く不安になってドアを開けたんですって泣き笑い

モコは疲れて自分の椅子で寝てましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

モコが椅子の上で寝てるのを見て「あー良かった!良かった!」って泣きそうになっていてアセアセ

そこまでモコを想ってくれて、本当にありがたいですお願いハート

でもモコ、やっぱり歳だなぁと納得させられます魂

歳だけど、少しでも長く穏やかに犬生を過ごしてほしいチュー

昨日姉夫婦が来た時のモコですピンクハート



眠くない時はちゃんとお出迎えしますウインク

ま、姉はいつもデザートを持ってきてくれるので、モコはそれが目当てなんですが笑い泣き