昨夜はモコが寝てから防水シーツの上にペットシートを敷いてみました電球




でも朝確認したらちょっとズレててペットシートと防水シーツに1回ずつやってました笑い泣きタラータラー

なので今日モコを連れてペットシートのスーパーワイドサイズを買ってきました。




今夜はシートの上にしてくれるといいな笑い泣き

食欲は相変わらず偏食です魂

4.1kgだったのが1ヶ月で3.7kgになりました。

何でも食べてたモコがこんなに別人、いや別犬になるとは悲しい

とにかく食べたいものをあげるしかないので、一口ずつ指で運んでますOK

「美味しいね〜!」「すごい!」「食べたね〜!」って大袈裟に褒めながら笑

本当は今日病院に連れて行こうと思ってたけど、まだ様子を見ることにしました。

顎下のしこりは小さくなったままだし、まだ吠える元気があるしウインク

まだまだ!