独り寝と言っても、すぐそこにモコが寝てるから全然いいんだけど照れ

むしろ、モコがくっ付いてると夜中に目が覚めることが多いから眠れるってことに気づいたのでしたふとん1ふとん3

まだ余震が続いてるから買い物は一番近くのスーパーへ車ダッシュ

そこでの出来事。

野菜売り場で、どこかのおばさんが袋に入ったジャガイモを見ながら「これ多いわねぇ」と何度も言ってるんだけど、周りには私しかいない驚き

確かに一袋に何個入ってるんだ?!ってくらい多く入ったジャガイモキョロキョロ

私は人参を見ていたんだけど、もしかしたらこのおばさん、私に半分こしない?と言いたいのかもしれない!?と思いながらそーっと野菜売り場を離れましたダッシュ

レジのところでおばさんの買い物かごを見たらジャガイモが一袋入ってましたギザギザ

仕方なく買ったのね(笑)

モコを留守番させてる間に余震が無くてホッとしましたにっこり

寝る時以外はベッタリなビビリモコですニコニコ