寒くなってきましたが、お天気のいい日はまだポカポカして気持ち良いですね。


空も綺麗で、夜も星が見えます。




ふと、見上げると雲がピンク色になっていて、とても綺麗だったので思わず撮りました。


携帯なので、うまく色も綺麗に出ていないですが、とてもきれいな空でした。




お散歩日和-111129_1657~0100010001.jpg




飼い主さんとランニング?中の可愛いわんちゃんラブラブ



お散歩日和-111124_1549~0100010001.jpg





写真を撮っている私に、「何してるの?」って顔でそばにきて、ちょっと遊んでいる間に


先に行ってしまった飼い主さんを追っかけて走ってるわんちゃんですニコニコ可愛いですね音譜





お散歩日和-111124_1606~0100010001.jpg



ここに沢山いた亀たちももう冬眠したのかな。。。


いつも甲羅干ししてたり、泳いでたけど、全く見かけなくなりました。



亀吉はのんびり元気にしていますカメ音譜


亀吉、最近お箸でご飯を口元に持っていったら食べるようになりました。


ためしに、亀の餌をお箸で口元に持っていったらパクッと食べたんですが、


すぐ吐き出してしまって、ムスッとした顔してました。。。。笑


でも、進歩です。。。少しずつ亀の餌をあげて慣れてもらうようにするしかないですね。