秋ですね・・・紅葉が美しいですもみじ


お散歩日和-111118_1551~0100010001.jpg



お散歩日和-111118_1607~0300010001.jpg





お散歩日和-111118_1513~010001.jpg



紅葉もみじの写真を撮っていると、ニャンコが出てきましたにゃー


今日は、ずっと何か私に語りかけていました。


私の顔を見ながら、「ニャニャニャ」ってずっとおしゃべり。。。にゃー


何を私に言っていたんでしょうね~。



もうすぐ冬になり寒くなってきます。。。雪ニャンコたちには辛い季節です。


春までの少しの間、がんばってね。



ここ数日で、急に寒くなって、

風邪を引いてしまいましたが、なんとか二日で治りましたo(^-^)o


あったかくして、栄養たっぷりとって、


ヒーリングミュージック聴きながら(心落ち着きます)寝てました。


(体調悪いのに、ピグはやってました。。。。あははカゼ


皆様も体を冷やさないようにして、お風邪をひかないように気をつけてくださいねクローバー